

堂本兄弟は、見てないけど・・・

今頃気づいたの?
剛が歌が下手な事!

コンサートでは、音量上げて貰ってるって、私達はずっと言ってるでしょ?
そうしないと、光ちゃんのハモリにつられるからなんだよ

音楽をやってる人は、アスリートと同じように体を鍛えてるの知らないの?
ピアニストの人は、肺活量凄いの知らないの?

一曲歌うだけで、息切れしてちゃダメでしょう

だから、KinKi活動は無理だって!

お互いに、好きなように出来るソロが良いと思うよ!

SMGOを更新してくれた・・・

嬉しすぎて涙が溢れたよ、光ちゃん
ありがとう

これが光ちゃんと私達ファンの関係なんだよね?
誰が、どんな邪魔が入っても誰も切ることは出来ない!
光ちゃんファンは、光ちゃんだけに付いていく!

光ちゃん、ほんとに、ほんとにありがとう

光ちゃんの気持ちは?

光ちゃんは、自分の拘りが詰まったソロの仕事に関しては良い作品を提供し喜んで貰う為にいろいろ意見言うと思うけど、後輩が何を歌おうがいちいち言う訳が無い。

そんな事、光ちゃんじゃ無くても言わないでしょう・・・
(ネチネチ言うのが光ちゃんの側にいるけど・・・

あれが良い曲だと思ったのなら、その路線を行けば良いんじゃ無いですか?

結果、こう言う事で終わる・・・
記事にされるって怖いですよね?

ある意味、光ちゃんの創りだす世界は、求められる作品でありながら、誰にも真似が出来ないクオリティーの高さ!

舞台だけの光ちゃんを求めてる訳じゃ無い・・・

商品という物は、どんな物でもお客さんが何を求めてるか?をリサーチして、売り出しますよね?
ジャニーズ事務所は、そんな事はどうでも良くて、自分のお気に入りを一所懸命に推して行く芸能事務所・・・

いつになったら、私達光ちゃんファンが光ちゃんの作品を心から楽しめる時が来るんだろう???

どなたが来てくれるかな?

お騒がせのpingpongがここにいます。
私は、大丈夫ですからね

WSでやった記者会見の様子をメーテレでも少しだけやってくれたから、小窓に載せました。
後、今日から仙台だから書き上げてアップしようとしたら、エラーになっちゃったの  

名古屋から始まった「mirrorコン」北海道までの皆さんの思い出をアップしました。凄いです。読み返しながら、又泣けちゃったもん。皆さんの光ちゃんへの愛と光ちゃんから貰えた愛がいっぱい詰まったmirrorコンだったなあって・・・。

レイアウトをもう少しこうして欲しいと思う事があったら、提案してくださいね。しつこいですが、皆さんと一緒に良い物を作っていきたい・・・う~ん、光ちゃんのパクリになるけど・・・。でも、私もそう思ってるから、仕方無い・・・

優しいコメントありがとうございます。
ちゃんと、返事しますのでお待ちくださいね。

聞いた・・・

やっぱり、光ちゃんは関わってないと感じた・・・。
やっぱり、合わないあの声・・・。
やっぱり、光ちゃんのソロが良いなあ・・・。
光ちゃんの高音は綺麗だった。

本人が歌ったら素敵だろうなあ・・・。
曲が可愛そう・・・。

でも、欲しいなんてこれっぽちも思わなかったから、
良かったかな。

8月7日の日記

消えてしまいました・・・まったくオリコンは・・・。
こちらのコメントを開放します。

新曲の扱い・・・
そうですか?そう来ましたか?

きっと、私の好きな音楽です。
きっと、光ちゃんの好みの曲だと思います。
私の基準ですので、皆さんとは違うでしょうけどね。

私の好きなアーティストの基準は、飽きない音楽という事です。

あの日、店で流れた曲に反応して、私が好きだった人というか、
今でも好きですと語りました。

私にとって、「堂本光一」は別格です。
誰とも比べられない人です。

でも、この方の音楽も未だに飽きない唯一の方です。
アルバムを毎日聞いてたし、カラオケでもいつも歌ってました。

そんな方の曲をあの声で歌って欲しくない!

皆さん、どうしてますか?

一言でも、二言でも吐き出しませんか?
何か、呆れてしまって声も出ない状態かもしれませんけどね。

皆さんの笑顔を思い浮かべながら、私もやっと笑顔を取り戻して
いました。やっと、自分のいるべき場所に戻ってきたのに・・・。

また、みはりがやってくるんだろうなあ・・・。

最新情報

日刊スポーツ・ドラマグランプリ特集
金曜ナイトドラマ『スシ王子!』頑張りましょうね
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama.html

【テレビ朝日さんより】

●金曜ナイトドラマ『スシ王子!』

 7月27日(金) スタート 毎週金曜よる 11:15~0:10

【出演】堂本光一 中丸雄一 ほか
【原案・監督】堤 幸彦
【脚本】佃 典彦 (劇団B級遊撃隊・主宰) ほか
【チーフプロデューサー】桑田 潔(テレビ朝日)
【プロデューサー】藤本一彦(テレビ朝日) 中沢 晋(オフィスクレッシェンド)

 <<見どころ>>

 ファン待望の堂本光一さん5年ぶりの連続ドラマ『スシ王子!』が、この
 夏、金曜ナイトドラマ枠に登場!本作は、寿司を握りながら全国を旅し
 て悪と闘い続ける男“スシ王子”こと米寿司(まいずつかさ)の活躍を
 描くエンターテイメントドラマ。オンエア前から、すでに映画化が決定し
 たことでも話題を集めている大注目作です!

 今作で堂本さんは、元天才すし少年であると共に、自然流琉球唐手の
 武術の達人という役柄に挑戦。劇中ではプロ直伝のすし技術のほか、
 スタントなしのド派手アクションをたっぷり披露!
 
 また、司の全国行脚の相棒・河原太郎役には、連ドラ初レギュラーと
 なるKAT-TUNの中丸雄一さんが扮し、新たな魅力を発揮してくれます。
 先輩後輩でもある二人の掛け合いは見どころです!笑いあり、怒りあ
 り、美食あり、アクションありの期待の一品、どうぞお楽しみに!


07.6.25(月)ウラTVガイド
「ギョーカイ並木道」
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/baku/index.html
小林ばくさんの「週刊爆裂萌え!」更新!
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html
微笑ましい~です。
あの~、お2人って、いつもこんな感じなんですか?
可愛い~可愛い~と王女より王子に言ってるんですけど・・・
-------------------------------------------------☆♪♪☆----
07.6.24(日)放送の「アタック25」で・・・
クイズの答えに光ちゃんの名前・・・正解したとは・・・
「7月から始まる新番組スシ王子で、5年ぶりに主演をつとめる
人は誰でしょう。」という問題が出たそうですね。

もう少しですね・・・。

少し、落ち着きました・・・
何か?どうにかできないか?と土曜日、日曜日と
時間を見つけては、あれやこれやと探してみて、
ここに落ち着きました

でも、こんなに早く役立てるとは思っていませんでした。
こちらと、オリコンにも情報はある訳ですから、安心して
下さいね。

それに、リンクして頂いてる方がいますしね・・・。
ちゃんとランキングの上位に入ってみえました。

嬉しいですね~

私なんか、まさか自分がブログを始めるなんて思って
なかったのに、変な感じです。
でも、皆さんがpingpongを育てて下さったお陰で、
たまーにランキングの、したーの方に入る事もあります。

一番、びっくりしたのは私です。

今は、側に来てくれた友達の方々に寄り添って、ゆっくりと
やっていこうかなあ~と思ったりしてます。

ほんとに光ちゃんファンに囲まれて、幸せです

こんなブログですが、引き続き宜しくお願いします


それから、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
コメレスを本宅のpingpongの方にさせて頂きました。
こちらは、情報の保管庫にしようと思ってます。
レスは、これからもオリコンの方にさせて頂きますので、
ご了承下さいませ。




アナウメ日記更新

アナウメ撮影日記更新 2007年07月20日(金)
一、心と頭を真っ白にして第2話に臨め。
  全ては〝ティダ〟が教えてくれる。
撮影は、寿司握りのシーンあり、爆笑シーンあり、アクションシーンあり、
スシ王子!の全てが詰まっていた3日間と言えましょう。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月18日(水)
一、敵は己にあり。己との勝負に勝つべし。
このとき、私は初めて王子のアクションをモニターを通してではなく、生で見たのですが・・・すっげえええええええ、かっちょええええええ!!!
でしょ?でしょ?でしょ~? こだわる王子なのですよ。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月16日(月)
一、登校・登社時に、人に聞こえぬよう修行歌を歌え。
  もし、歌っている人を電車の中で見かけても、
  一緒に大声で歌うことなかれ。ヘンな人だと思われる。
「オレの友達は○○○
 東西南北○○○○○○○
 ○○○○○○○○○○○○
 オレの○○は○○○
 でも○○○○○○○、○○○○」
第1話放送で明らかに!
修行歌?又、まるばかりだし、抑揚をつけずに歌う?う~ん・・・面白いなあ・・・。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月11日(水)
一、過去の日記をさかのぼれ。
  たまに、埋まったり消えたりするから気をつけろ。
これから我々は怒涛のスシ王子!攻撃をお見舞いします!!覚悟しろ~!
は、はい覚悟します・・・

一、正解を見たからといって、いいふらすな!
  人の楽しみを奪ってはならぬ。
だそうです。皆さん解りましたか?ちなみに私は見れていません・・・。

一、もし、もし…間違いが二つあったら、
  どちらかは本当の間違いだ。
  そこはひとつ、大人になって目をつぶれ。
「スシ王子!全部見せますスペシャル」を見た貴方一箇所間違いは解りましたか?
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月10日(火)
一、自然流の型を朝、昼、晩に必ず一度。
「① オキナワの○○○○ ②○○○○○、○○○○○ ③○○○○○○○○○④○○○を○○○○いけません ⑤○○○○○○○○ ⑥○○○○○○○ ⑦○○○○○○○⑧帰れ、○○○!」
??? 8手の秘技? 解りません・・・。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月08日(日)
一、時には、海を見ながら振り返れ。
とにかく、今回、王子との共演がとっても嬉しいんだと熱く語ってました。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新
一、雨が降ったらビールを飲み、休め。
我らの王子は、鍛え方が違いますよ~

にゅうす更新
事前PR番組「スシ王子!全部見せますスペシャル」の放送が決定!
各地域での放送スケジュールリストを載せていただきました。
テレ朝さん、ありがというございます。
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新!07.07.02
一、人に会ったら「チュウ ウガナビラ」を忘れるな

王子と悪役たちの待ち時間…。皆、気が合うようで、なぜかニコニコニコニコ。
暖かい宮古の裏通り。一瞬、日向ぼっこのような空気が流れます。
これが光ちゃん効果なんですよね
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新!07.06.29
一、王子ポーズの想像図を描き、友に見せよ
見せますよ~
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新
 一、後輩にイタいところを突かれたときは、
「そんなことはどうでもいいっ」と
背を向け、大声で叫べ。二度。
王子がニッコニコ!光ちゃんが楽しそうですね
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新
 一、ソミ子とシミ子を瞬時に見分けよ。
王子の・・・を優しく踏んだスミ子さん・・・
*------------------                    ------------------*
王子の○○○姿、カワイいよ~。
最高の瞬間には親指を立て、「ズミッ!」
『沖縄のコウイチ』と書いた人好き



←ランキングに参加中です。宜しくお願いします。
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
