スポンサーサイト


アナウメ日記更新

アナウメ撮影日記更新 2007年07月20日(金)
一、心と頭を真っ白にして第2話に臨め。
  全ては〝ティダ〟が教えてくれる。
撮影は、寿司握りのシーンあり、爆笑シーンあり、アクションシーンあり、
スシ王子!の全てが詰まっていた3日間と言えましょう。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月18日(水)
一、敵は己にあり。己との勝負に勝つべし。
このとき、私は初めて王子のアクションをモニターを通してではなく、生で見たのですが・・・すっげえええええええ、かっちょええええええ!!!
でしょ?でしょ?でしょ~? こだわる王子なのですよ。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月16日(月)
一、登校・登社時に、人に聞こえぬよう修行歌を歌え。
  もし、歌っている人を電車の中で見かけても、
  一緒に大声で歌うことなかれ。ヘンな人だと思われる。
「オレの友達は○○○
 東西南北○○○○○○○
 ○○○○○○○○○○○○
 オレの○○は○○○
 でも○○○○○○○、○○○○」
第1話放送で明らかに!
修行歌?又、まるばかりだし、抑揚をつけずに歌う?う~ん・・・面白いなあ・・・。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月11日(水)
一、過去の日記をさかのぼれ。
  たまに、埋まったり消えたりするから気をつけろ。
これから我々は怒涛のスシ王子!攻撃をお見舞いします!!覚悟しろ~!
は、はい覚悟します・・・

一、正解を見たからといって、いいふらすな!
  人の楽しみを奪ってはならぬ。
だそうです。皆さん解りましたか?ちなみに私は見れていません・・・。

一、もし、もし…間違いが二つあったら、
  どちらかは本当の間違いだ。
  そこはひとつ、大人になって目をつぶれ。
「スシ王子!全部見せますスペシャル」を見た貴方一箇所間違いは解りましたか?
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月10日(火)
一、自然流の型を朝、昼、晩に必ず一度。
「① オキナワの○○○○ ②○○○○○、○○○○○ ③○○○○○○○○○④○○○を○○○○いけません ⑤○○○○○○○○ ⑥○○○○○○○ ⑦○○○○○○○⑧帰れ、○○○!」
??? 8手の秘技? 解りません・・・。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新 2007年07月08日(日)
一、時には、海を見ながら振り返れ。
とにかく、今回、王子との共演がとっても嬉しいんだと熱く語ってました。
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新
一、雨が降ったらビールを飲み、休め。
我らの王子は、鍛え方が違いますよ~

にゅうす更新
事前PR番組「スシ王子!全部見せますスペシャル」の放送が決定!
各地域での放送スケジュールリストを載せていただきました。
テレ朝さん、ありがというございます。
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新!07.07.02
一、人に会ったら「チュウ ウガナビラ」を忘れるな

王子と悪役たちの待ち時間…。皆、気が合うようで、なぜかニコニコニコニコ。
暖かい宮古の裏通り。一瞬、日向ぼっこのような空気が流れます。
これが光ちゃん効果なんですよね
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新!07.06.29
一、王子ポーズの想像図を描き、友に見せよ
見せますよ~
*------------------                    ------------------*
アナウメ日記更新
 一、後輩にイタいところを突かれたときは、
「そんなことはどうでもいいっ」と
背を向け、大声で叫べ。二度。
王子がニッコニコ!光ちゃんが楽しそうですね
*------------------                    ------------------*
アナウメ撮影日記更新
 一、ソミ子とシミ子を瞬時に見分けよ。
王子の・・・を優しく踏んだスミ子さん・・・
*------------------                    ------------------*
王子の○○○姿、カワイいよ~。
最高の瞬間には親指を立て、「ズミッ!」
『沖縄のコウイチ』と書いた人好き



←ランキングに参加中です。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はい、待ちますよ。

いらっしゃいませ。
どちらも、宜しくお願いします。

別館、お気に入りに入れましたよ~!!
毎日両方、読ませていただきます。

pingpongさんのコメレスのレスが遅れちゃってますが、必ず書きますのでもう少しお待ちくだされ。

crystalさん
大変、失礼しました 。オリコンに来て頂いた甲裴がありました。
又、一つほっとしてる自分がいます。

別荘購入おめでとうございます!

最近、オリコンブログ不安定ですもんね。
私も、本気で別荘考えようかしら。

ところでランキングですが・・・
おかげさまで、ずっとトップページに出てますよ。
最高順位は9位でした!
なんて、ちょっと自慢しちゃいました。
では。

いらっしゃい!

でもね。
準備良すぎな自分にびっくり!
カテゴリー分けしてるから、慣れたら見やすいよね。
あっ、オリコンがアップできたよ~v-218

お初です。

おぉ!こちらにも!
でも、正解かもしれませんねっv-237

v-254FC2での、ブログ開設おめでとうございます!
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
