

堂本剛とそのファンは、やっぱり大嘘つきだった!

【直接インタビュー】正直その人気の理由がピンと来ないから「堂本剛ファン」に一体何が魅力なのか聞いてみた!

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2035096?t=m&__from=mixi



・ファンはほぼ女性で、年齢層は高め
ラジオに投稿してる、中学生や若いファンは、どこに行った?

・とにかく多才
多才?なんて、言ってやるな!ほんと恥ずかしい

・人間力も高い
「思いやりがある」?誰が?剛が?それだったら、私達はKinKiファンを辞めて無いわ
「統率力がある」
これも、どこをどう取って、統率力?自分勝手で、自分が一番大事な癖に

「剛くんはジャニーズのルール内で自分のやりたいことやってくれるからいいんです。赤西仁みたいに、本当にジャニーズから飛び出しちゃうと、マジ引きます」と……!
いえいえ、赤西君の方が、自分を持っていて、カッコいいと思うけど・・・。

単なるアイドル人気の秘密というより、一般社会にも通じるところがあるようなファンの意見であった。今後も堂本剛さんの活躍に期待したい。
そうですか?期待出来ますか?それなら、光一さんの才能を利用するような事、二度としないで下さい!

光一さんのファンは、剛くんの才能なんかいりません!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
