

コメントありがとうございます。

>カイルさん
舞台より、ソロコンを願ってるんですけどね
なので、正直テンションが上がらない状態なんです。
純粋に楽しんでくれるなら、KinKiファンでも剛ファンでも良いけど、その先に千穐楽とかが簡単に取れたとか、チケットが余ってるとか嘘を広げますからね。

手数料込みで、13000円前後の席代に、シングルキャストで4ヶ月の舞台のチケットを、即日完売している実績を演劇界はどんな風に思ってるのか?とか、いろいろ思うと悔しかったり、悲しかったり・・・。

光ちゃんは、いつも一所懸命です。
だから、余計にファンとしては苦しい時があります・・・。
その点、ソロコンは楽しいだけですからね

光ちゃんには、伝わってると思うので、待ちましょうね。

>今の楽しみは堂兄で、光ちゃんとさやかさんのデュエットです。
綺麗なハーモニが聞けると思います

>しかしあのPの事だから期待し過ぎると裏切られる恐れも無きにしもあらずですよね。
そうなんですよね?何か執念を感じるので、不安です・・・。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
