

9月までゆったり・・・

大阪、博多座のSHOCKの予定は、大体立てた

友達に会えるのが凄く楽しみ

先ずは、光ちゃんファンが当選して、楽しめますように!


何て、KinKiの一員であるがゆえにこんな風に心配しないといけないのが悔しい・・・

Twitterのお陰で、見なくても、何があったのか大体把握できる。
相変わらずだね、堂本剛!
馬鹿に付ける薬が無いとよく言ったもんだと堂本剛を見てるといつも思う

光ちゃんの事は、ほっといてくれ!
だから、言いたくない事を言いたくなる!

大っ嫌い!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
