

朗報でありますように!

渡邉裕二 @yujing7
フジテレビの音楽番組を牛耳ってきた「音組」のゼネラルプロデューサー菊池伸(きくち伸)さんが異動する。事情はいろいろ…あるようだが、新職は総合開発局メディア開発センターのペイTV事業部ゼネラルプロデューサーだという。それにしても今後のフジの音楽番組はどうなっていくのだろうか…??


何を基本に肩入れするタレントを選んでいる人なんだろう?
しっかりしていて、プロデューサーだと言うのに自分に媚びない人が嫌いだよね?
でも、始めの頃はF1が好きで、マックを光ちゃんに推めたのはこの人だったんだけどなあ~・・・
光ちゃんが連載して貰っていた新聞の購読を止めた!とわざわざ日記に書いたり、突然、何があったんだろう・・・

頭から足の先まで、紫尽くめで現れた時には唖然としたものだ
あの時は、紫のコンサートにほぼ毎日通ってたんだよね~・・・

それから、おっさんの女性化が始まって、10代の女の子みたいな日記を書き始め、服もどんどん女性服を着始め、今は顔までも女性化していた・・・

関わりが無くなるのを心から願ってる!!!

取締役に東宝の会長さんもいらっしゃるのだから、SHOCK期間中の呼び戻しは止めて欲しい!!!

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
