

歌舞伎役者 二代目 市川猿三郎さんの二輪草紙

以前にも読ませて頂いてるのだけど、読み返して涙が出て来ました。

こちらこそ、ありがとうございます、とお伝えしたいですね


2012/3/29(木) 4回目のショック
2008年に初めて見せて頂きまして、2009年2010年。
そして 今年が 4回目。

もちろん今回も 御代金はお支払い致しましたよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/36143077.html

2010/3/9(火) 階段・・・
ここ3年、毎年観劇させて頂き、先日も書かせて頂いた
堂本光一君主演の『ショック』の舞台の中でも 見せ場の一つに
「階段落ち」がございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/31375215.html

2010/2/18(木) 伝統となったショック
もはや『ショック』も伝統となった芸術。 これからも進化を期待します。
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/31183983.html

2009/2/14(土) 観てまいりました。
今 あらためてこの『エンドレス ショック』は 堂本光一君は
燃え尽きることのない太陽のようなエネルギーの燃焼でしょう。

そして 天才は1日にして成らず。 

昨年は ショックをみたショック。 今年は それがまた見られるという喜びと期待。 

その期待をやはり はるかに上回る舞台への情熱。
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/23396973.html

2008/2/13(水) SHOCKに御礼申し上げます
読んでくださった皆様方が、いかに堂本光一君、そしてSHOCKという舞台に
携わっている皆様を大事に思われ、見守っておられるのかと言うことが、
私のほうに伝わってまいりまして、逆に教えていただいたことがたくさんございました。
本当にお客様の力が、あの危険と隣り合わせの舞台を影から支えていらっしゃるのだ
ということが 思い知らされました。

光一君もそれを知っておられるからこそ、毎日の舞台に対して常に挑戦し、
輝き続けていられるのだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/2356110.html

2008/2/12(火) SHOCKにショック!!
堂本光一君は現代に生きる「傾き者」だと思います。

私の希望。

「歌舞伎界の傾き者市川海老蔵」さんと「現代の傾き者堂本光一」君の
傾く舞台でのガチンコ勝負の競演を観てみたいなあと思います。

・・・その時は私もカンパニーの興行師の役で出たいなあ~
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/2314706.html

2008/2/11(月) タカラヅカ
一月公演の千秋楽が終わった後には、ある方に切符を譲っていただき、
帝国劇場に「Endless SHOCK」を観に行きました。
この話は、また明日に・・・(つづく)
http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/2265636.html

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
