

沙也加ちゃんと光ちゃんのハーモニー最高!

堂本兄弟で沙也加ちゃんと「扉を開けて」をデュエットしたらしく、OAは7/6(日)!
「未放送総集編」 の言葉が気になるけど、二人のハーモニーが聞けるのは嬉しい。

でも、リアタイでは見ないと思う・・・

あいつのご機嫌取りの編集になってたら、頭に血がのぼるだけだし

沙也加ちゃんがSHOCKに出てくれたら嬉しいねえ~と友達と話してたら、次の年に決まって、二人でガッツポーズしたものだった
沙也加ちゃん、ありがとう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
