スポンサーサイト


司君のツボ語りの小窓

 銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~(2008年4月19日~上映開始) 

★★★「銀幕版 スシ王子!」想い出のシーン大募集!!★★★
☆皆さまから「想い出の名場面」を投稿して頂き、人気の名場面のスチール写真を新星堂の店舗にてパネルにして発表します!
パネル展には、たくさんの司君を飾って欲しい
ダブらないようにしたいので、何をお願いしたのか教えて頂けませんか?というお願いに協力して下さいました。

髪の毛が少し浮いて猫耳のようになる光一くんとぱあずさん
ペペロンチ-ノとの最後の戦いでmy answer is NO!と司君が言う場面小梅さん
田んぼの中で、案山子になっている司くん。rukaさん
ナエとの英語のやりとりのところですね~ノ ー ・ ノ ー ・ ノ ー って顔をふるところ詩織さん
田植えの場面みやミンさん
田んぼで黄金色に実った米をすくって堂本光一さんと北大路さんが笑顔を交わすシーンなつき51さん
米炊き勝負をした場面で早く終わって冷蔵庫にもたれて眠ってるとこ兵庫人さん
「男好きな警官」さんから職務質問されるところで、司君が「This is …Air SAMURAI!」と答える場面とその後の田んぼの修行でも、陰から見守る警官さんも(笑)キンキラさん
親方が投げた箸をつかむところpingpong

協力して下さった方々、ありがとうございました
参考になりました迷って、迷って箸をつかむ所にしました。早く、司君に会いたい・・・


米寿司君のツボ特集は、です。

思い出しながら、どんどん追加しますけど、物語に沿って載せていきます。
皆さんもご協力をお願いします 

 客席に向けてるミクロヒップ(船内で沖縄の海ガメ!をやった時)
 マントとテンガロンハットを取る姿
 鎖をまたぐ前に一回くるっと回って飛ぶ所
 アルマジロ警官に「ノー!スシ・プリンス!」と言って曲げた時の二の腕(力こぶが・・・)
 独り言も英語になってると言いながら、よりガニ股になるところ
 ヒップホップ系の八十八でのねこ耳はもちろんだけど、くるくる動く目の演技もツボ 
 タロット占いの人に「こんちわ」と挨拶するところ
 あっち向いてほいツ!にあっさり負けるところ
 親方が投げた箸をつかむところは、SHOCKで矢をつかむのをヒントにした?
 ごはんを掌にのせて出て来て、口にいれるところ
 「・・・sea turtle !」と言った後ぼこぼこにされて「おう!」と前かがみになるところ
 覚醒した時のは全部だけど、鼻から勢いよく煙が出てきた後、パフっ!と終わるところ
 その後のススで汚れた顔が猫にみえてしまうところ
 の~の~の~言いながら、頭ふりふりが可愛すぎ
 親指と人差し指でご飯を摘まんで食べるところ
 キスをされそうになって、勢いよく後ろに下がっていくところ
 師匠可愛い~と言ってる司君が可愛い~
 ツケバから、竹を切り損ねるところまでの目の演技は凄い!
 竹筒を投げる司君の顔が幼いの・・・
 かわたろう~と叫ぶ時、さら~と流れる涙・・・(泣いてるよ!を主張してないのが良い)
 「心が揺れます。お隠れ下さい」の司が又可愛い
 稲妻で米が黄金色になったのを見て、びっくりしてる司もツボ
 米に字を書く時に力が入ってる司もなんとも可愛い
 スシ対決の時の料理してる姿というかちまちまとした手の動きが可愛い~
 My answer is NO!の時のNO!・・・男らしい!
 ペペロンチーノ!と言って、箸を投げる司君の目にいつもやられる・・・
 一人で言う「よっ!スシ王子!」には、まいりました。


突っ込みもいれながら、可愛い司君を堪能しました。
司君が、光ちゃんで良かった!私は、光ちゃん演じる司君が大好きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
