スポンサーサイト


Endless SHOCK 「第三十三回菊田一夫演劇賞受賞」 08.04.04

                                                
堂本光一さん始め、「Endless SHOCK」スタッフ・出演者の皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
ファン一同、心からお祝い申し上げます。
                     
                         


第三十三回菊田一夫演劇賞受賞
2008年4月4日


 こでまりさん
光一君、SHOCKカンパニーの皆さんおめでとう!!
私達の中ではず~っと大賞でしたが、こうして対外的にきちんと
した評価を得られて本当に、本当に嬉しいです。
光一君達が努力してここまで育て上げた「SHOCK」が大きく
実を結んだのですね。これからも期待しています。
菊田一夫演劇大賞受賞、本当におめでとうございました。

 まこさん
光一さん、スタッフさん、共演者の皆さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
光一さんは常々、舞台は皆で創るものと言っていらしたとおり、
カンパニー全員での受賞本当に嬉しいです。
今年は特にいろんなところで称賛され、高評価であった
『Endless SHOCK』が認められ光一さんの日頃からの努力の賜物
だと思います。本当に、本当に、おめでとうございました。

 ohzakuraさん
光一さん、スタッフさん、共演者の皆さん、そして歴代共演者の皆さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。感無量です。
カンパニーに贈られる賞という事で正に「SHOCK」のための賞だと
思います。光一さん、あなたの熱い思いが、努力が報われましたね。
あなたを誇りに思います。これからもついて行かせてください。
本当に、本当に、おめでとうございました。

 美咲さん
光一君、共演者の皆さん、スタッフの皆様、おめでとうございます
少しでも良い作品を!という皆さんの情熱がこのような形で
報われた気がして、本当に嬉しいです。
これからも応援しています!!

 risu さん
Endless SHOCKの受賞、本当に嬉しいです。
ごまかしのきかない生の舞台が評価されるって、今の私達に勇気
を与えてくれますよね。光ちゃんは、表現の場さえ与えてもらえれば、
絶対に期待を裏切らない人。カンパニー一人一人の持つ力を
合わせて、一つの大きな力を作り出せる人。
Endless SHOCKのDVD、Endless SHOCKの特集
やってほしいですね。
銀幕版「スシ王子!」がアメリカに行く時は、Endless SHOCKも
一緒に連れて行ってほしいです。

 詩織さん
  菊田一夫演劇大賞 受賞 !    

      光 ち ゃ ん ☆ お め で と う ~ !!  

 カンパニー ・ スタッフのみなさん、おめでとうございます 

 MISAさん
菊田一夫演劇大賞受賞!
光ちゃんはじめ、スタッフ、共演者の皆様!おめでとう~~!!
年々進化し続ける舞台は、光ちゃんの努力の賜物!
近い将来必ずもっと評価されるとある所にも書きましたが(別名で)
すぐ、こんな大きな賞を受賞なんて!!
素直に嬉しい~!
歌・踊り・芝居・エンターティメントに満ち溢れて目の離せない
舞台は最高です!!他にないですね。
それが認められることは多分光ちゃん以上にファンは嬉しい!(笑)。

 なつきさん
堂本光一様、スタッフ様、共演者様
名誉ある最高峰「菊田一夫演劇大賞」受賞
心からおめでとうございます。
「Endless SHOCK」を愛する誰もが、待ち望んでいた
栄誉ある受賞です。
全身全霊で命を懸けて挑む光一さんと、一心一体となって
光一さんを支える共演者さんとスタッフさん。
本当に信頼関係なくしては、できない素敵な関係です。感無量です。
先見の明がおありのジャニーさん、もしかして、予行演習のために
光一さんを2002年授賞式に代理出席させたのではと勝手に
思ってしまいました。
嬉しくて、嬉しくて、眠いのに眠れません。
帝国劇場の天使光一様、素敵な作品を本当にありがとうございます。
そして、新作舞台も大いに期待して待っています。
PS.光一さんの2008年ソロアルバム、ソロコンサート熱望
しています。

 tokitamaさん


「Endless SHOCK」
菊田一夫演劇大賞受賞、おめでとうございます♪
栄誉あるこの賞を受賞されたことを
Endless SHOCK を愛するファンとして、とても嬉しく誇りに思います。
Endless SHOCKほど、ワクワクドキドキする舞台を観た事はありません。
座長・出演者・スタッフの皆さんの情熱が形となりました。
これからも、楽しみにしております♪
お客さんにとっても大事な舞台を観劇出来る時まで。
本当におめでとうございました。


 みあさん

菊田一夫演劇大賞 受賞
おめでとうございますっ!

SHOCKは始め、光一くんのファンとして見に行った作品でした。
しかし、いつの間にか作品自体のファンになり、毎年のSHOCK
を楽しみにしていました。
人は何故走り続けていくのか。
毎年同じテーマのはずなのに、その年によって見方や印象が
変わるこの作品に出会えたことを心より嬉しく思っています。
本当におめでとうございます

 銀猫 さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
「Endless SHOCK」に関わるみなさんに送られるということで、
光一さんご自身もすごく喜んでいるのではないでしょうか。
光一さんが喜んでると思うと、光一さんのファンの私たちも、
とっても嬉しい。
改めて元気をもらったし、誇りに思います。
こんな幸せをくれて、光一さん、本当にありがとう!
新作の舞台も楽しみにしています!

 Kumaさん
光一座長、共演者の方々、そしてスタッフのみなさん
受賞おめでとうございます。ファンとして誇りに思います。
作品、関わっているすべての人に対して贈られたという事も
本当に嬉しかったです。
光ちゃん、こんな幸せな気持ちにさせてくださって、
ありがとうございました。

 光希さん
光一くん、出演者の皆さん、SHOCK関係者の皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます
私達ファンもとっても嬉しく思っております。
毎年毎年、皆さんが全身全霊をかけて取り組まれた結果
だと思います。
私も観劇するたびとっても幸せな気持ちになりました。
これからも素敵な舞台を期待しております。
このたびは本当におめでとうございました

 yuyuさん

Endless SHOCK スタッフ・出演者一同さま     
   菊田和夫演劇大賞   
 受賞おめでとうございます
毎年 チケットをとるのも大変ですが、とれたチケットを持って観劇
できることは一年に一回の幸せです。
スタッフ様たちのものすごい努力によって築き上げられた豪華な舞台
もそうですが、一瞬でもタイミングがずれたら 大変な機械等の高い
舞台成果それを十二分にいかしきっている光一さんと出演者一同
の方々  スタッフさんあっての舞台だし、演者あっての舞台だから
この大賞は本当に最高にうれしい賞ですね。
歌って 踊って すばらしいパフォーマンスがあちこちにちりばめられて
あって、  光一さんのたゆまない努力が蓄積されていって、
その成果がしっかりとしたすばらしい芸として表される。
本当に賞賛にたえません
これからも皆様のご活躍を期待し楽しみにしております

 秋の月さん
大賞を受賞されたこと心よりお祝い申しあげます~☆
毎回進化する舞台は、ショックスタッフ全員の汗の・信頼の
結果ですね。
本当にフアンとしても誇りです!
おめでとう!!おめでとう御座います~
☆そして何千何万回の有り難うを届けたいです

 namiさん
光一さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
皆さんが同じ方向を向いて、走り続けてきた努力の賜物ですね。
本当に、本当におめでとうございました。

 MTさん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
光一くんをはじめ、共演者、スタッフの方々の努力が
認められたんですね。
これで留まることなく、今後も前へ、前へ前進していってください。
楽しみにしています。

 pikaさん
光一さん、キャストやスタッフの皆さん
菊田一夫演劇大賞おめでとうございます。
なぜか自分が賞を貰ったように嬉しかったです。
ちゃんと見てくれているんだなと「Endless SHOCK」という作品が
評価されて良かったですね。
本当におめでとうございます。

 みもさん
堂本光一さん本当におめでとうございます。
SHOCKという舞台を毎年拝見させていただいておりますが、
年々進化している様に本当に驚嘆し、感動しております。
SHOCKが素晴らしく心を奪われる舞台であることは誰よりも
観た自分自身が分かっていることではありますが、こうして
権威と歴史ある賞が授与されることによって、より多くの方に
それが知られることになると思うと何だか自分のことのように
誇らしくうれしく思います。
激しい舞台ですが、くれぐれもお身体にお気をつけてください。
今後のご活躍を期待しております。

 hikarinoko さん
「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
恵まれて、毎年拝見していますが、毎回心に迫るものがあり、
涙しています。それはひとえに、光一さん始めキャストの皆さん
1秒たりとも気を許すことが出来ない舞台を支えてくださるスタッフ
の皆さんの情熱の成せるわざだと思います。
今回作品としての大賞受賞、本当に嬉しいです。
そして、心からお祝い申し上げます。

 miti さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!!
2003年に見たいと思い、チケットを2年トライしてだめで、
FCに入りました。やっとの思いで観劇したのが思い出されます。
光一さんをはじめ、関わっている皆様おめでとうございます。
年々スキルアップされている作品ですが、1年に一度観られる事
を楽しみに、日々の生活をがんばります。
おめでとう そして ありがとうございます。

 ひかりさん
菊田一夫演劇大賞受賞本当におめでとうございます。
光ちゃん自身の賞よりスタッフ、出演者に送られる賞だと言う事
に、一番喜でいるのは光ちゃんでしょう。
いつも、周りの方への感謝を忘れない光ちゃん。
そして、私達ファンを大切にしてくれる光ちゃん。
そんなあなただからついて来れたのだし、これからもついて
行きたいと思います。
賞を頂いても驕る事のない光ちゃんは、これからも進化し続けて
いくのでしょうね。
身体にだけは気をつけて頑張ってください。

 ぽんさん
光一さん、SHOCKに関わる全ての皆さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
光一さんはじめ、カンパニーの皆さんの熱い思いがたくさん詰まった
この舞台。ファン以外の方にも認めていただけたのだと嬉しさの
あまり涙が滲んできました。
そして、光一さんファンになって14年。
幼くて可愛らしかった光一さんがこんなに統率力のある大人の男性
に成長するなんて、失礼ですが、あの頃は想像もできませんでした。
光一さんは、私達ファンの誇りです。
どこまでもついて行きます!

 ぶにうにさん
光一くん、菊田一夫賞受賞おめでとうございます。
光一くんがスタッフの方々・共演者の方々と全身全霊を掛けて
作られた舞台。何が欠けても出来ないですが、常に感謝の気持ち
を持ち取り組んで来られた結果が、この菊田一夫賞という栄誉ある
賞の受賞に繋がったと思います。
幸いにも毎年観させて頂いてますが、毎年「今年が最高」って思って、筋は判っていても感動で終った後は清清しい気持ちで家路に
着きます。
これからも余り無理はせずに素晴らしいお仕事をお待ちしてます。
ホントにおめでとうございます

 キンキラさん


      光一くん、SHOCKカンパニー・スタッフの皆さま
    菊田一夫演劇大賞 受賞 おめでとうございます!

「Endless SHOCK」が、演劇界でも大変栄誉あるこの賞に輝いたこと
を光一くんファンとして、とても嬉しく、誇りに思います。
日本一チケットが取りにくい舞台と言われながら、その人気に驕ることなく「舞台を続けてこられたのも、足を運んでくださるお客様のおかげ」という謙虚な姿勢を忘れず、より良い舞台を追求し続けた努力の賜物ですね。舞台に立つひとりひとりが、自分に与えられた役をただこなすだけでなく臨機応変にフォローし合える、素晴らしいカンパニー。
これからも、光一座長と共に、私たちに素敵な夢を見せてくださいね。

この度は、大賞受賞、本当におめでとうございました。

 ヒロ君
光一さん、スタッフさん、本当におめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。
寝食を忘れ、真摯に直向きに取り組んでらした光一さんのご努力
が報われましたね。名誉に奢る事なく、いつも一生懸命にお仕事
に取り組む光一さんが大好きです。
これからも一生を掛けて応援していきます。
がんばれ、光一さん。

 mieeさん
「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
今はまだ劇場で観劇できないでいますが、観劇された方の感想や
評価を色々なところで聞くに辺り想いを募らせて居ます。
絶対に観劇したいと心に誓っています。
お体を大切に頑張ってください!
心から応援し続けます!!

 きよさん
光一君、ショックカンパニーの皆さん、受賞おめでとうございます。
一ファンとして、とっても嬉かったです。
去年のショックでは、トウマの告白シーンで泣かされましたが、今年は
ヤラが告白している後ろで、MADの方が [舞台を見て左から2人目] 
隣の人に泣きついているのを見て「グッ」ときました。
見落してしまいそうな細かい所でも、見ている方に感動を与えるような、演技を皆さんやってらっしゃるんですよね。
いつも良いものを作ろうと、光一君を先頭にカンパニーが一丸となって
やって来た結果こんな素晴らしい賞が頂けたのでしょうね。
これからも光一君がショックを続ける限り進化していくんですよね。
ますます楽しみです。
人間失格を見て、光一君のファンになって、今まで一度も浮気は
していません。
この先も変わらないでしょう。
ずっと光一君を応援しています。

 manaさん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
スタッフ・出演者全員での受賞。感無量です。
カンパニーみんなの笑顔が目に浮かぶようです。
♪素敵な仲間達というフレーズが頭の中で流れてます。
受賞の話を知った時、まるで自分のことのように嬉しかったです。
光一さん、スタッフさん、共演者の皆さん、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます

 タオさん
光一君おめでとう!
いつかこんな日が来る事を首を長くして待っていました。
光一君を見続けて10年、最高に嬉しい出来事です。
そして改めておめでとうございます!!

 ニンニさん
堂本光一様、SHOCKカンパニーの皆様
菊田一夫演劇大賞受賞、おめでとうございます!!
毎年、遠くから観に行ってます。
特に「Endless SHOCK」になってからのSHOCKは大好きです。
素晴らしい舞台をありがとうございます。
たくさんの「しあわせ」をありがとうございます。
これからもずっーーーと応援しています。大好きです!!

 kylecat51さん
光一さん、菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
「Endless Shock」出演者及びこの舞台にかかわったスタッフ一同
に贈られる大賞、座長としてこれほど喜ばしく、そして名誉あることでは無いでしょうか。今年初めて観劇させて頂き、その生で見た舞台が
名誉ある大賞を受賞したことに感激です。本当に素晴しい舞台でした。これを記念にDVD出しませんか?是非出して頂きたいです。
光一さんのソロ活動に期待しています。

 大光 さん
光一さん、SHOCKカンパニーの皆さん
菊田一夫演劇大賞受賞大変おめでとうございます。
出演者、スタッフ皆がこの作品を愛している事を観劇する度に感じて
います。同時に私も座長はもちろん、関わっておられる方がたが
愛しくなります。この受賞を記念してぜひDVDを発売して下さい。
出来れば歴代のライバル役を演じた方との対談や相手役の女優さん、MA,MAD,ABCの皆からも一言なども。。。。是非!
今後は、新作も待っています。
ジャニーズ社長が話されていたように作、演出、音楽、主演を
光一さんでできた作品なら尚良いですね。

 さりーさん
光ちゃん&出演者、スタッフ様
菊田一夫演劇大賞受賞心よりおめでとうございます
SHOCKを愛するものとしてこんなに嬉しい事はありません。
光ちゃんが全身全霊をかけて皆様と創り上げた舞台!
観劇できた喜びは私の宝物です。
出来るならば毎年でもDVD発売して頂きたいです。
諸事情で観劇出来ない方の為にも、もう一度観たい・・
いえ何度でも観たくなるSHOCKファンのためにも
御一考くださいませ~。
大賞受賞を記念にこれまでのSHOCKと光ちゃんの
歩みなるものを発売して頂きたい~ 
これからも舞台の光ちゃん、ソロ活動(CD,アルバム、ソロコン等)を
応援しています。
そしてもう一度、大賞受賞心よりおめでとうございます。

 ちゅみさん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
スタッフ・出演者一同に贈られる賞との事で、とても嬉しく感動
しています。私も『Endless SHOCK』が大好きです。
こんなにもパワーが貰えて、心が揺さぶられる程の感動を味わえる
舞台はありません!
このパワーは、座長をはじめ出演者・スタッフのみなさんが
全身全霊を懸けて作り上げているからなのでしょうね。
そんな素晴らしい舞台が観られる事が、そんな舞台に出会えた
事が私の1番の幸せです。
毎年、たくさんの幸せと感動をありがとうございます!
また皆様の舞台が観られる事、楽しみに待っています。
本当に、本当におめでとうございます!

 あんみつ さん
 菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます
光ちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様と同じように、私達光一さんSHOCKカンパニーのファンにとってもとても嬉しい受賞でした。
心よりお祝い申し上げます
これからも素敵な舞台を魅せていただけることを楽しみにしております。
いつも素敵な感動をありがとう
是非この素晴らしい舞台を見られなかった方達、幸運にも見られた
方達でも何度でも見たい舞台なのでDVDとして発売していただけたら
とても幸せです。
今もとてもお忙しそうな光一さんですが、お体にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

 ここゆさん
光一さん、カンパニーの皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
何よりも「Endless SHOCK」での受賞だったことがとても嬉しくて感激
しました。この舞台に携わったスタッフ、出演者の皆様素晴らしい
舞台をありがとうございます。
光一さんがいつも命を懸けて全身全霊で演じてくれる舞台は平凡な
日常を忘れさせてくれて観客の心を惹きつけて離さない魅力に溢れているので、何度見てもまた違う感動を味わうことができます。
毎年元気と生きる希望を貰っています。
必ずいずれは賞をいただけると信じていました。
光一さんとカンパニー全員で取った賞に乾杯!
今後も素敵な舞台を魅せてくれることを期待しています。
光一さんはファンの誇りです。
本当におめでとうございます。

 さおり さん
菊田一夫演劇大賞受賞、本当におめでとうございました!!
光一さん達カンパニーの心血を注いだ舞台が正当に評価されて、
ファンの自分も心から嬉しく誇らしく思っています。
SHOCKは日常の嫌なことも瞬時に忘れさせてくれ、
夢の世界にいざなってくれる稀有な舞台。
何度見ても飽きることのない魅力的な宝石箱です。
SHOCKを観ることのできる幸運に感謝しながら、
年頭に上京するのが毎年の慣わしになってしまいました。
どうかこの幸運がずっとずっと続きますように!
ずっとずっと光一さんを応援していきます!

P.S.舞台だけでなくソロアーティスト活動、ソロでのTVの露出を
増やし、私達をもっともっと幸せにして下さい(笑)。

 ピーチ姫さん
座長 堂本光一様、そしてSHOCKに関わった全てのカンパニー
の皆様、菊田一夫演劇大賞受賞 おめでとうございます。(感涙)
なにより嬉しかったのは、作品としての受賞であったことです。
光一座長を中心に、カンパニー全員が同じ方向を目指して作り上げ、
心血を注いで魅せて下さった素晴らしい舞台。
一年また一年と進化を遂げてきたEndlles SHOCKに魅せられたファンも、素晴らしい評価を頂けたことが誇らしく、とっても嬉しいです。
帝国劇場で繰り広げられる非日常の夢の空間、素敵な舞台を、
一年に一度観劇させていただくことが、自分の活力です。
また来年、帝国劇場で皆様にお逢いするのを楽しみに
日常を頑張れる。そんなパワーを頂ける舞台がEndlles SHOCK
だと思います。
最後にもう一度、本当に素晴らしい大賞受賞!
おめでとうございました。
今後の皆々様のご活躍 楽しみにしております。

 コスモさん
SHOCKカンパニーの皆様、本当におめでとうございます。
出演者もスタッフも、全員が一つになったカンパニーだからこそ、
勝ち得た評価であり、賞だと思います。観ている我々が感じ得る
一体感が、大好きです。何よりも大好きなこの舞台が、
栄誉ある賞に輝いたことが嬉しいです。
本当に、おめでとうございます

 rukaさん
光一さんスタップ共演者の皆さん
『菊田一夫演劇大賞』受賞おめでとうございます。
常々光一さんが、言っておられます、一人では無く、全員が同じ方向
を目差して、走っている皆さんの努力の結晶ですね。
『Endless SHOCK』の素晴らしさを多くの人達に知って、頂ける事を
ファンの一人として、大変嬉しく誇りに思います。光一さんは、
『僕は幸せ者』と言われますが、私達ファンの方が多くの幸せを貰っています。これからも、ずーーと輝いて下さい。応援しています。

 reiさん
SHOCKに関わった全ての皆様
菊田一夫演劇大賞受賞、おめでとうございます!
歴代の受賞者のお名前をみても、本当に舞台人の夢であり、
励みである賞をいただけて、私たちファンも幸せです。
光一さんの描く<夢の途中>をずっと楽しみに応援し、
これからも、ついてゆきます。
本当におめでとうございます。

 K2 さん
光一さん、カンパニー&スタッフの皆様、「SHOCK」に関わった全ての
皆様、「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞受賞!!
本当に、本当におめでとうございます。
初演から常に進化を続けてきたあの素晴らしい舞台。座長の光一さんをはじめ、皆様が一丸となって毎年・毎日・毎分・毎秒、常に最高のものを提供してくださったあの舞台。本当に、本当にファンも幸せでいっぱいの受賞です。これからもずっとEndlessに応援させていただきます♪ この度は誠におめでとうございます!!

 naoさん
光一さん、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、
菊田一夫演劇大賞受賞、おめでとうございます!!
大好きな『Endless SHOCK』という作品が、大賞に輝いたと聞いたとき、
ファンとしてとても嬉しく思いました。
幸運なことに、私は『Endless SHOCK』になってから、毎年観劇して
います。何度観ても感動し、また観たいと思える舞台。
毎年観ても、自分にとって何か感じるもの、得るものがあります。
それは、座長の光一さんを先頭に、『Endless SHOCK』に携る方々が
全身全霊を懸けて舞台に臨み、つくりあげているものだからでしょう。
本当に素晴らしい舞台だと思います。
『Endless SHOCK』が観れることが、とても幸せです!!
ありがとう。
本当におめでとうございます。

 紗羽さん
この度は『Endless SHOCK』での【菊田一夫演劇大賞受賞】
おめでとうございます。
今年も、沢山の感動と幸せを貰い、皆の気持ちが一つになり
作り上げた舞台は素晴らしく胸打つものがありました。
そんな舞台に輝く賞が。私達は見守る事しかできませんが、
本当に嬉しく誇らしく思います。
毎年、観劇させて頂く度に「今年が最高!」という気持ちになる舞台。
進化し続ける事の難しさは、並大抵の事ではないと思います。
その中で、周りにも感謝の気持ちを忘れず、自分も成長していく
光一さんは、本当に素敵です。
そして、スタッフ、演者一人一人が自分の役割を精一杯こなし、
輝いているカンパニーが素敵です。
素敵で最高の仲間がいるSHOCKカンパニーに乾杯!!

 kyaroさん
「菊田一夫演劇大賞」受賞、おめでとうございます。
今までこの作品に携わった全ての方達に
心からお喜びを申し上げます。
運よく毎年観劇させて頂いて、その度に清々しい気持ちにさせてくれる素晴らしい舞台がようやく認めてもらえたという気持ちです。
光一さんを始め、出演者もスタッフの方達も全ての人の気持ちが
一つにならないとあの緻密でハードな舞台は成り立たないでしょう。
精神的にも体力的にも限界に挑戦しているかのような舞台。
でもそこにあるのは「お客様を楽しませたい」というその事だけ
なんですよね。
そんな作品を楽しませてもらえる私達は本当に幸せ者です。
光一さんが創り出す作品にはそこに関わる大勢の方達との一体感
を感じさせてくれ、より一層輝くのだと思います。これからも魅力的
な作品を提供して下さいね。
ますますのご活躍を期待しています。
もう一度だけ、大賞受賞おめでとうございます!

 みやミンさん
光一さん、SHOCKカンパニーの皆さん
「菊田一夫演劇大賞」受賞おめでとうございます。
もちろん、SHOCKカンパニーの皆さんは賞を取るために舞台を
やっているわけではないと仰るかと思いますが、ずっとこの舞台を
観続けてきた一「SHOCK」ファンとして、この受賞は自分のことのように
嬉しいです。
幸運なことに毎年観劇させて頂いていますが、回を重ねるごとに
どんどん心を揺さぶられ、惹き付けられるようになったこの舞台に
出会えたことに感謝しつつ、これからも素敵な舞台を作り上げて
くださることを期待しています。(DVD化も期待しています!)
本当におめでとうございます!

 あんりさん
堂本光一様、SHOCKカンパニーの皆様
『菊田一夫演劇大賞』受賞おめでとうございます。
スタッフ、出演者一同での受賞ということで、喜びもひとしおでは
ないでしょうか。全員が同じ方向を向いて全力で走り抜けられた結果がこのような素晴らしい賞に結びついたことがファンの一人としてとても
嬉しいです。これからも素敵な作品を見せて下さいね。
ずっと応援しています。本当におめでとうございました。

 Futenekoさん
光一君 カンパニーの皆様
菊池一夫演劇大賞 受賞おめでとうございます。
ひとつの舞台を全力で作り上げてきた 光一君 カンパニー
そして関わった全ての人たちへのこの受賞。
本当に心から お祝い申し上げます。
これからもずっと応援させていただきます。
いつも感動をありがとうございます。

 ことろさん
堂本光一様、カンパニーの皆様&スタッフの皆様へ
Endless SHOCK『菊田一夫演劇大賞』受賞おめでとうございます!!
光一さんをはじめ舞台に関わったすべての方がSHOCKを
心から大切にし、想い、育ててきたことが多くの方々に認められてこその受賞ですよね。僭越ながらファンの一人として誇らしく思います。
これからも舞台に限らず、光一さんの心が感じられる作品を楽しみに
待っております。
最後になりますが、もう一度
『Endless SHOCK』大賞受賞おめでとうございます!!
Endless SHOCKに乾杯☆

 りんごあめさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『Endless SHOCK』 
 菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『Endless SHOCK』に携われた全ての出演者、
ならびにスタッフの皆様
この度の大賞受賞本当におめでとうございます。
この一報を聞いたとき、体の震えが止まりませんでした。
嬉しさで一杯になり、何も手につかなくなったほどです。
落ち着きを取り戻した後は、菊田一夫氏の経歴をたどり、
この賞の重みを改めて知ることにより、更に嬉しさが倍増
しました。今回の賞は『Endless SHOCK』の
高い舞台成果に対しスタッフ・出演者一同に贈られたもの
なのですね。光一さん率いるカンパニー皆さんで創り上げられた『Endless SHOCK』にふさわしい賞だと思います。

次ページに続きます(*^_^*)

前頁よりの続きです(*^_^*)

私は、今年初めて舞台のチケットを入手することが出来、
2度帝劇に足を運ばせて頂きました。
舞台の幕が上がって下りるまで、ずっとSHOCKの世界に
惹きこまれたままでした。
あの時受けた感銘は、今もしっかりと心の中に刻まれています。素晴らしい時間を下さったカンパニーの皆様にありがとうの
気持ちとお祝いの言葉を述べさせて頂きたく筆を取らせて
いただきました。
最後になりましたが、光一さん、本当におめでとうございます。

貴方の創りだされる世界に惹かれ、陰ながらいつも応援
させていただいています。
この受賞がまたいつか、何かに繋がる事を信じてお祝いの言葉
に代えさせて戴きたいと思います。

 ろっこつ さん
菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます!
『Endless SHOCK』大好きです。

 Crystalさん
堂本光一さま、「Endless SHOCK」共演者、スタッフの皆様
菊田一夫演劇賞 大賞受賞おめでとうございます。
毎年観劇し、元気と幸せをいただいております。
本当にありがとうございます。
「Endless SHOCK」上演中の、劇場内にあふれるあの独特の空気感は、カンパニーの皆さんの、作品に対する並々ならぬ思いが
あればこそだと思います。そして、それを感じるために、
たくさんの方が足を運んでいらっしゃるのではないでしょうか。
これからもずっと応援させていただきます。
皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。

 bell さん
「Endless SHOCK」出演者・スタッフの皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
お一人お一人の努力や情熱が集まってできる、一つの大きな力が
あの素晴しい舞台を創りあげ、そして今回の受賞へと繋がった
のですね。観劇の度にいつも大きな感動や頑張る力をもらって
いるファンの一人としても、まるで自分の事のように嬉しいです。皆様方のこれからの更なるご活躍を心より願い、期待して
おります。本当におめでとうございました。

 めいみさん
堂本光一様、「Endless SHOCK」出演者、スタッフの皆様、菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
観劇するといつも、心が浄化され、頑張ろうという気持になります。常に全力でより良い舞台をと努力されてきた皆様の受賞は、光一さんのファンとして、「Endless SHOCK」の
ファンとして非常に嬉しいです。心からお祝い申し上げます。

 一恵さん
光一さん、カンパニーの皆様、スタッフの皆様
受賞おめでとうございます。
ファンの一人として大変嬉しく思います。毎年チケットを手
にすることも困難で大変ですがそれだけに目を凝らして観て
います。これからも色々と楽しみにしています。

 たまっこさん
堂本光一さま、カンパニーのみなさま、スタッフの皆様
「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
光一さんはじめ皆様の「Endless SHOCK」に対する真摯で真っ直ぐな情熱が、大輪の華となりましたね。本当におめでとうございます。ファンとしても誇らしく思います。これからも益々魅力的な舞台と進化していくのを楽しみにしています。光一さん、
おめでとうございます!!!光一さんの思いは「Endless」に
繋がっていくのですね。ついて行きます!
いろんな「Endless」なご活躍を楽しみにしています。
本当におめでとうございました。

 ゆかさん
光一さん、菊田一夫演劇大賞受賞、おめでとうございます。
これまでにこの作品に携わった全ての方々に心よりお喜びを
申し上げます。常に進化し常に「今年が最高」と思わせてくれる
舞台です。何度観ても新鮮な感動を与えてくれる舞台、何十回でも何百回でも観たくなる舞台です。今まで観劇に誘った友人、夫、息子、全員が「凄い舞台だ。観られて良かった。」と大絶賛
しました。全員が「また観たい。」と言っております。
友人はFCに入会しました。観た人をここまで夢中させる舞台は他に知りません。「Endless SHOCK」の素晴らしさが正しく評価され、自分のことのように嬉しくかつ誇らしく思っています。感慨無量です。
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます!
これからの益々のご活躍を心より楽しみにしております!

 まゆもちさん
堂本光一さんをはじめ、「Endless SHOCK」の出演者の皆様、
スタッフの皆様、菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
出演者の皆さんとスタッフさんが一丸となって同じ方向を向いて頑張ってきたことが認められ、心よりお祝い申し上げます。
光一さんが20代すべてを捧げたと言っても過言ではない舞台で大きな賞を頂けたこと、本当に嬉しいです。
これからもずっと応援させていただきます。
皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。

 Akuaさん
菊田一夫演劇大賞受賞・・本当におめでとうございます。
チケット争奪戦が大変で、観劇できる事は幸せだと思っています。
大好きな舞台・・
これからも毎年、Endlessに見れる事・・望んでいます。

  kota さん
「Endless SHOCK」ご出演・スタッフ・関係者の皆様。
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。どこから拝見しても、皆様が舞台に
かける心を、感じさせていただいてます。また、皆様が安心して
演じられるのも、スタッフの皆様やほかの関係者の皆様の支えが
あればこそだと思います。そういった意味でも、一同の皆様に
贈られることは本当によかったなと思います。
光一さんはじめ皆様の、ますますのご活躍を心よりお祈り
しますとともに、期待しています。
本当に、本当におめでとうございました。

 もーりん さん
菊田一夫演劇大賞の受賞おめでとうございます。
毎年楽しく拝見させて頂いてる舞台がこうして評価された事が、
とても嬉しいです。これからも応援させて頂きます。
この度はおめでとうございました。

 ジーニ さん
堂本光一様、"Endless SHOCK"の出演者、スタッフの皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
チケットを手に入れるのが困難で、幸運に恵まれた時に観劇を
いたしました。"Endless SHOCK"は、演技、脚本、セット等々細部
にまでもいろいろ深い思考があり、いつも新たな感激があります。
皆様方のこれからのご活躍をお祈りしています。
これからも、楽しい夢を見せて下さいね!

 KOMAさん
「Endless SHOCK」関係者の皆様
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!同時に、毎年素晴らしい舞台を有り難うございます!幸運にも毎年観劇させて頂いていますが、何度観てもまた観たい、もっと観たいと思わせてくれる本当に魅力ある舞台です。受賞記念DVDの発売を期待しています!ただ、帝国劇場でしか上演出来ない限りどうしても観られる人が限られてしまうので、光一さん、お忙しくて大変だとは思いますが、SHOCKを続けながらも全国のファンが平等に観られる活動も宜しくお願いします!

 まりまり さん
「Endless SHOCK」のカンパニーのみなさま
[菊田一夫演劇大賞]の大賞受賞、本当におめでとうございます。
と、同時に「ありがとうございます」とお礼を申し上げたい気持ちでも
あります。光一くんがいつもおっしゃっている、「カンパニー全員」への
賞であることがなによりも誇りです。
あの素晴らしい舞台を「カンパニー全員」で作り上げた、証であると
思います。ひとりが皆のために、皆がよい舞台を作るために…毎年、
進化する理由が解ります。そのような「SHOCK」を毎年観ることの
できるしあわせは、言葉に出来ないほどの喜びです。
来年以降「SHOCK」か「新作」か解りませんが、この[カンパニー]が
作りあげる舞台がずっと続き、それを毎回観続けていけることが
できたら、こんなしあわせはないと思っています。そして観続けて
いけるように、日々を過ごしていきたいと思っています。
カンパニーのみなさまには、健康に気をつけて来年もその先の年も
ずっと、わたしたちに素晴しい舞台を届けていただけるようにお願い
いたします。最後に…「光ちゃん、おめでとう! よかったね! 
光ちゃんのファンであることが誇りだし、本当にしあわせです。 
ありがとう♪」

 兵庫人さん
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
光ちゃんがスタッフや共演者と共に作り上げた作品です。
この素晴らしい作品を私たちファンは勿論、まだ鑑賞されていない舞台鑑賞が好
きな方々に一人でも多く知って堪能して頂きたいです。
正に光ちゃんらの命の結晶な作品を大賞に選んで貰えた事は誇りです。
どうもありがとうございました。

 優美さん
おめでとうございます(^0^)/
心よりお慶び申し上げます。


光一さんへ
菊田一夫演劇大賞受賞の報に私達光一さんのファンは涙を流して、喜びました。
それも、「Endless SHOCK」 スタッフ・出演者一同に
「Endless SHOCK」の高い舞台成果に対して・・・と言う事
だったで、光一さんの喜びもひとしおだったと思います。
ここに皆さんからのお祝いの言葉を贈りますので、SHOCKカンパニーの皆さんへ
もお伝え頂けると嬉しいです。
ほんとうにおめでとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
