スポンサーサイト


銀幕版「スシ王子!」記者会見

2008.1.16 「2時ッチャオ! 」 by なつき51さん

「銀幕版 スシ王子!」のTRAILERの予告②の流れるようなアクションシーンの映像が
流れ、「スポーツ報知」の記事の「当初~~~自信を覗かせた」
映画「銀幕版 スシ王子!」は4月19日公開です。」というような説明がされました。

恵さんが、「スシ王子!ものすごいアクション映画ですね。」と驚いて、それを受けて
リポーターの方が、「ですよね。当初、作曲を手がけたかったんですけど、やっぱり
仕事が忙しい、今、SHOCKという舞台やってるじゃないですか。それが2月末まで
あって、それが忙しいということで、泣く泣く・・中途半端にしたくないということで・・・」と。
恵さんが、「楽しみな作品ですね。」と強調して締めくくりました。

 「おはようABC」 by キンキラさん
友人から見せてもらった、「おはようコールABC」のレポ載せますね。

(主要キャスト5人並んでの撮影から、映画の場面へ移っていきます)
北大路さんが真剣で殺陣をしているシーン。
北大路さんが店で寿司を握っているシーン。
北大路さんと司くんが二人でお米を手のひらですくって
笑いあうシーン。
司くんが「I will crush you!」でスシ王子の決めポーズ。
北大路さんが長台詞を喋っているシーン。
寿司を握りながら、新しい技(刀でなぎ払うような)を練習中の司くん。
スシ王子のポーズを決める司くん。
(※他の共演者の方の登場はありませんでした)

小寺 「堂本光一さん主演の映画"スシ王子銀幕版~スシ王子
ニューヨークに行く"に、 名優の北大路欣也さんが出演することに
なりました。 北大路さんが演じるのは、光一さんにシャリの秘伝を
伝授する重要な役だそうです。公開が待ち遠しいこの作品。
光一さん、いつものキメ台詞お願いしまーす。」
(光ちゃんの「I will crash you!!」という映画でのキメ台詞のシーン
が流れます)
小寺 「おお、英語版ですか。」
山崎 「お前なんか握ってやる」と言ってるんですね。」
小寺 「I will… crash you…?」
山崎 「これは「ぶつかる」とか、そういうことですね。
でも、スラングでは「恋しちゃった」という意味もあるらしいんです。」
(スタジオ(笑))
山崎 「今回は、ニューヨークが舞台ということなんですが、
何といっても北大路欣也さんが出演されるということで注目
だと思うんですよね。重厚な演技という感じがするんですが、
今回のスシ王子は堤監督ですから、コミカルな部分も
あるんですよね。」
小寺 「北大路さん、いい感じ出してますもんね、最近。」
山崎 「ソフトバンクのワンちゃんの声ね、北大路さんやってる…」
小寺 「ああ、お父さん。「お前にはまだ早い」。(スタジオ陣に)
そうなんですよー。」

 芸能ムーブ by ぶぶねこさん
関西のムーブ録画できてましたのでレポします

寿司職人姿で、決めポーズしながら「I will crush you !」
画面の下にテロップで、「スシ王子!」映画も「握ってやる!!」
新聞と同じ5人並んでの撮影。
司君が寿司を握るシーン。
両手で寿司を握った状態で、そのまま手を頭上にかざして、
左に下ろし、そのまま右上までかざす。
(殺陣のポーズの様にカッコイイ)
草原の様な所で、迷彩服にハチマキの司君と水色オーバーオール
の農夫姿の北大路さんが、並んで座って、地面にこんもり
盛ってあるお米を、各自すくって顔を見合ってニッコリ。
それを?草の陰から、中丸君がこっそり見てる。
釈さんと中丸君が仲良さげにしてるシーン。
伊原さんが、長い鉄パイプ担いで入ってくるシーン。
釈さんが指南書をかざしてるシーン。
大きな檻に入ってる司君が、柵に手をかけて、外側の釈さん
と喋ってるシーン。
北大路さんが、八十八の店内で刀を振りかざすシーンと
カウンターで寿司を握るシーン。
最後にもう一度、司君の「I will crush you !」で終わり。
全部で30秒位でした。

 芸能どですか by pingpong
短いけど、・・・
6:44~
中日スポーツの写真から生撮影へ・・・。
両手で胸辺りから左下に振り下ろし、そして右上に持っていく・・・
(太刀を持ってると思えば、想像できます。そりゃあ、決まってます。)
崖から滑り降りるシーン(痛い!痛い!・・・)でも、カッコいい~
北大路さんの刀を振り下ろすシーンと監督自ら指導?そして、寿司を握ってるシーンに農夫姿・・・。
で、稲刈りしてる人って、光ちゃん?
座って、お米をすくってる北大路さんと笑顔の光ちゃん。
釈さんが何かを投げたシーン(決まってます。)
光ちゃんと格闘してます。
金網越しに話をしてます。(光ちゃんが中に入れられてる?)

7:25~
これより、さらに短いだけでした。
スポンサーサイト
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
