スポンサーサイト


堂兄観覧レポです。

 「2007年12月18日(火)1部(愛内里菜)の堂兄観覧レポ」 雪光さん

トークに入る前の椅子を並べたりする準備中、光ちゃんはピアノに寄り掛かって
高見沢さんと談笑してました♪ 柔らかな笑顔でした(^^)

その後きくちPとスタッフさんも加わり打ち合わせかな? 光ちゃんは、時折首を
傾げたり身体を捻ったりしなから終始ニコニコ(*^_^*)

一問一答の前だったと思うのですが、KinKiのライブ゙後は? というところで、
光ちゃん『元旦ライブで(客席に向かって)「ありがとう~♪」とか手振ってても、
家帰ったら(ジェスチャー付きで)洗濯機に洗濯物入れて、終わったら出して、
たたんで引き出しにしまって…そんなもんですよ』と♪
洗濯物をたたむ再現で、おもむろに床に ちまっ と座った光ちゃん!!w(゚o゚)w
あまりの可愛さに客席からどよめきがっ!!O(≧∇≦)o

一問一答の終わり部分で、金色の玉を手に持っていましたが、あの後ツリーに
付けようとしてトムさんに『取っちゃダメだよ』と言われ、『落ちてたんですよぉ~』て
言って可愛かったです♪
『金玉が…』と言ってしまい『なんてこと言うんだ!?』と言われ、
『だって金玉じゃん!?なんて言うの!?』と反撃するも
『金色の玉』と高見沢さんにあっさり言われ、『そうか…』と
思わず納得する光ちゃん(^-^)

ツリーの話になった時、光ちゃんが高見沢さんに『家の前に立っといてくれませんか!?』
と言い、『オレはツリーか!?』と返されてました♪
高見沢さんがテーマパークにある乗り物のレプリカに似てる!てことで、光ちゃんが
前後に動いてその乗り物の真似してて可愛かったです(^^)

ゲストさんが買った靴の中で最高に高かったというピンクと緑のブーツの写真を
見ながら、『値段当てよーぜ!!!八千九百円!!』と光ちゃん……それはさすがに…正解は
40万近いとのこと^^;

ベストヒットたかみーで、山下さんのお話をされていましたが、
『それがすごく記憶に残ってる!!』と光ちゃんが言ったら、トムさんに
『あのね、クリスマスの思い出を聞いているんであって、君の記憶を
聞いてるんじゃないんだよ!?』と言われ、
『ああ…』とちょっぴり撃沈な光ちゃんなのでした♪

歌収録の前に一旦楽屋へ☆
しばらくして戻ってきましたが、柔らかな光を纏ってる&キレイさゆえか、遠くからでも
目立つ!!!目立つ!!!颯爽と登場していました♪収録は2回目で成功(^^)v

写真撮影前にジャクション撮りがあり、聞いたことあるけれどちょっぴり
違和感ある声に???となっていたら…
生声キタ--(・∀・)--!!
光ちゃん自分だってことを忘れていたのかスタッフさんに『オレだっけ!?オレか!?』と
確認していました(*^_^*)

最後はける時、客席に向かってペコッ(__)てお辞儀してくれて、感無量(:_;)
 「9月11日2部(安 めぐみ)の堂兄観覧レポ」 07年11月18日放送 友達より・・・

16番でめずらしくトーク時の光一さん側。三段目だけど正面寄りだったので二人ともよく見れました。
15:15にスタジオ入って、17:15くらいで終わり!安ちゃんが仕事の為、スムーズに進みました。
光一さんは先々週よりは疲れてなかったけど、とにかく顔が眠そうってか起きてなかった。
冒頭から剛にテレビ出る顔じゃないって言われるほど・・・。
最初つよがよくしゃべってる印象だったけど剛いわく“いやらしい”ところで起きてきてしゃべってました。
目空いてない顔で(笑) 前(安ちゃんの方)向いてしゃべってるときは、多少目開くのにつよの方を向くと
又目あいてない顔になるらしい←剛情報

衣裳は二人とも至ってふつーのお兄ちゃん。光一さんは白と黒のチェックのカジュアルシャツにジーパン。
コンビーフ、途中でスタッフが買ってきて、みんなで缶あけて食べて、光一さんは食べたことも、開けたこともなかったらしい。箸でちびちび食べて、普通の顔でおいしいって言ってました
というか…光一さんにおまえら呼ばわりされて挑発されてしまいました。怖かった(笑)←嘘。
勝ちましたけど、なんか前回出た時、安さんが何話したか覚えてないって言う光一さんに客からえ~!?ってブーイングが出て、じゃあおまえら覚えてんのかっ!?って、こっちにキレられたんでめちゃめちゃ頷いてたら、じゃあ何話してたか言ってみ!みたいになったんで「手!手!」ってちゃんと答えてあげたら「ふ~ん」みたいなで、その後ごまかすように一問一答に無理矢理すすめました。

今日はいつも通りピアノのとこでまったりしてたし、前よりは元気でした。
ただ本当~に眠たくてしかたないようでした!

以上です。

収録が長いからなあ~
スポンサーサイト
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
