スポンサーサイト


光ちゃんと楽しんだmirrorコン。【プレゼント第3段】

・・・・・・・・・・・・です。

光一さん、こんばんは~




そして、光一さんへ・・・・
皆さんからの「ありがとうの言葉」をプレゼントさせて下さい。


☆ 光一さんへ
今でも、mirrorコンDVDを観て楽しんでます。

光ちゃんに「ありがとう!」を伝えたいから・・・。
光ちゃんにずっと付いていくから・・・。

と書いていたら、皆さんの声も聞こえてきたので、
光ちゃんにその声を届けたいと思いました。

☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'♪.:*:・

丁度、一年前、名古屋からは始まった
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~

☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'♪.:*:・

☆ 初日の名古屋は、雨だったけど全然気になりませんでした。
楽しくて、感動して、嬉しくて、ずっと泣いてた気がします。
次のソロ活動、2ndソロシングル、2ndソロアルバムとソロコンを
楽しみにしています。
♪ pingpong

☆ 名古屋のソロコン、初日のドキドキ、あの幸せな時が、夢のようですが、
鮮やかによみがえります。本当に異空間に、溶け込めた感動のステージでした!
瞬きする間もなかった・・・
ただMCはえー!と軽いブーイングの嵐で、面白くて、光一君を近くに
感じられました。愛してるよーもうれしかった!
MAにも感謝だったなーと終わりなき追憶の旅に出てます・・
楽しみに待つ覚悟とついてゆく気持ちは、少しも変わりません。
♪ reiさん

。;’* + ☆,°・ ‥.。*.♪*・゜★・*♪。;’* + ☆,°・ ‥.
☆ mirrorコンのツアーが始まった1年前の今日(9月13日)。
ライブに参加された方たちの、喜びと興奮と感動のレポを読みながら、
まだ先の、自分が参加する日程を指折り数えながら待ちわびた日々。
そんな私たちに、一足先に「mirror」という素晴らしいアルバムを
届けてくれましたね。
光一さんの合図でジャンプしながら歌った「Deep~」楽しかった。
「mirror」のDVDを見るたびに、幸せな気持ちも一緒に蘇るんです。
光一さんの作り上げる音楽も、練り上げたステージも大好き。
セカンドシングルやアルバム、そして次のソロコンもあると信じて、
これからも、ずっとついて行きます!
♪ キンキラさん

☆ 光ちゃんへ
ソロコン、一年も前の事なのですね。でも、私ははっきりと覚えています。
札幌一日目のダブルアンコール、スリッパで出てきてくれました。
凄く嬉しかった。
光ちゃんは必ず地方も回ってくれます。ちゃんと行けない人の事を
考えてくれているのですよね。
本当に楽しかったソロコン・・・。ハーフコンは最高と思っていましたが、
さすが進化し続ける光ちゃんらしく、mirrorコンはもっと進化してました。
こういう空間をまた作ってください。
光ちゃんの歌にダンスにトークにどれだけ勇気づけられ、救われた事
でしょう。だから、ソロコンでまた来てください。
その前にソロシングル、ソロアルバム楽しみにしてます。
私よりずっと年下だけれど、仕事に対する姿勢は素晴らしく
本当に尊敬します。
いつも手を抜かない光ちゃんだけれど、体にだけは気をつけてくださいね。
♪ 北海道のひかりさん

☆ 光一さんへ
去年の9/13は、2ndソロコン名古屋初日でしたね
スタンドJブロックから、光一さんは何処から登場するのか、
心臓バクバクさせながら、ステージを必死で見てたっけ。
特効のドカーンとほぼ同時に、会場を埋め尽くした、光一さんファンと
一緒に上げた「キャー」の歓声。
思い出したら涙出てきちゃった。
歌・ダンス・演出・MC、全てが感動と興奮でした
私の光一さんへの道は、まだまだ始まったばかり・・・
♪ ぶぶねこさん

☆ 光一さんへ
あれから1年。でも1年前のあの日のことは忘れることはできません。
光一さんの作った曲たちでいっぱいのアルバムを手にして、初日を無事
迎えられたことに胸がいっぱいになりました。
自分の参加した日はあまりの素晴らしいステージに、瞬きする時間を
惜しんだくらいでした。
あの瞬間を、本当にありがとう。
次のソロCD、アルバム、ソロコンを楽しみにしてます。
ずっとついていきます。
♪ えみりーさん

☆ あれから一年が経ちましたね。
素晴らしい感動と想い出を残してくれたmirrorコン。
DVDは今でも時間があれば良く見ます。
アルバムは今だに通勤のお供です。
鏡の国に入ったら最後、中々抜け出す事は出来ません。
光ちゃんの世界だけが詰まった宝物です。
本当にありがとう!
そして、堂本光一の感性と世界が詰まった作品
次も待っています。
♪ 紗羽さん

*.・。★ 光 一 さ ま ★。・.*
  ありがとう・ありがとう‥沢山の勇気と感動を…。
    ありがとう・ありがとう‥沢山の愛と幸せを…。
あの感動のmirrorコンから1年――!
        つい・この間のようだよ…。。。
   ♪‥幸せな・幸せな 大阪での2日間‥♪
光ちゃんッ! 光ちゃんッ! 光ちゃんッ!
  名前を呼ぶほどにドキドキが大きくなっていったよ~~!
素敵な曲・歌・ダンス・構成‥…大きく進化したmirrorコン!
     なんて・凄い人なんだろう‥ .*・(´▽`*)。*..・
  感動、渦巻く幸せな空間をありがとう‥。
光ちゃ~ん! 次は、いつ?あの空間にいける ? のかなぁ~?
        まちどおしいよ~~☆.・。.*
  健康には、くれぐれも気をつけて。お体大切に…*.。・
そして・そして☆光ちゃんが思うとおりの
       お仕事ができますように……。。。 
♪ 詩織さん

☆ 光一さんへ               
あの素晴らしいmirrorコンから一年が経ったのですね。早いな~。
本当に幸せで、楽しくて、ずっと ずっとこのまま このコンサートが
続いてくれればいいのにと思ったものです。
今でも少しの時間を見つけては、mirrorコンのDVDを見ていますよ。
また きっとソロコンして下さいね。
光一さんの作り出す世界が大好きです。
♪ チコさん

☆ 光ちゃん
大好きな大好きなmirrorコンから1年が経ちました。
あんなに楽しくて幸せな時間は初めてでした!
1/2コンも最高でした。でも、mirrorははるかに越えて、
もっともっと最高だったよ!
私は光ちゃんが作り出す堂本光一の音楽や世界が大好きです。
他には変えられないです。
mirrorコンDVD作ってくれてありがとう(*^^*)
あれがあるおかげでいつでもあの幸せな空間を味わえます。
でもまた次のソロ曲を聴きたいし、ソロコンに行きたいです\(^o^)/
頑張って行ける日を待ってます。
忙しいと思いますがどうかお体に気をつけて頑張ってくださいね!
♪ hanaさん



スタッフ様

いつも、ありがとうございます。
皆さんが、光一さんに付いて行く!と、言ってる事を伝えたかったのです。

宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
