スポンサーサイト


光ちゃんへのプレゼント第2段!(スシ王子!感想等)

光一さん、こんばんは。

・・・・・・・・・・・です。





☆。・。・゜★。・。・゜☆。・。・★・。・゜☆。・。・゜★。・。・゜☆。

そして、・・・

今日は、あまりに「スシ王子!」が面白いので、感想を届けたいとなりました。
一言感想を募集したら、短くするのが大変だったようです。
読んでみて下さいね。


☆ 光ちゃんへ
「スシ王子!」が面白くて、リピートが止まらず、毎夜、笑いが絶えません。最高に面白いです。
待ってました!のドラマです。映画が待ち遠しい~。で、お願いなんですけど、主題歌を光ちゃんの
ソロにして欲しいなあって・・・(*^_^*)A 光ちゃんの音楽が大好きなので、是非銀幕版はソロで、
お願いしたいです。 光ちゃん、あいしてるよ~

by:正義の味方!よっ、スシ王子!


☆ 光一さんへ
「スシ王子!」見てますよ。金曜が待ちどうしくて大変です。夜中に可笑しくって、
口開けたままになってます。 宮古島の空港で、包丁持ち込もうとして止められるシーン、
声だけなのに大笑いしちゃった。面白いだけじゃなく、生きる上で何が大事かの言葉も良い!
ドラマで演じる光一さんが見れて嬉しいです。ほんと有難う。映画版も凄く楽しみにしてます。
映画版の主題歌は、光一さんのソロでお願いしますね。
ほとんど毎日、車の中でSHOCKサントラとアルバムmirror聞いて、元気もらってます。
光一さんの作り出す音楽が大好きです。

by:みりんに酔ってエヘッ  


☆ naoから光ちゃんへ♪ 
スシ王子!毎週とても楽しくみてます。
真剣な表情の司君も、お茶目な司君も大好きです!! そして、スシ王子!のポーズ、ナイスです!!
ちっちゃい子が真似すると、とてもかわいいポーズだなぁと思います。だから、小さい子でも見れる
時間帯に放送してくれると嬉しいなと思います。そして、映画銀幕版の上映も、とても楽しみにしています。
その時は、光一さんのソロがいいな~♪ステキな曲&歌声が映画館に響くことを願っています。

光ちゃん大好き♪ 


☆ 光一さんへ
「スシ王子!」見ています。司くんを見ると1週間の疲れもぶっとびます。私は修行歌を歌いながら
修行するシーンが大好きです。平日 仕事しながら気がつくと口ずさんでる事もしばしば。
本当に楽しいドラマですね。映画が待ち遠しいな。それから光一さんの作り出す音楽が大好きなので、
映画は 是非 是非光一さんのソロでお願いします。これからもずっと 応援してます。

by:金曜の夕飯は お寿司で決まり



☆ 光ちゃんへ
クランクアップおめでとうございます。そして、お疲れ様でしたー。
「スシ王子!」もちろん毎週見てますよ。もちろん、オンタイムで!
笑いの中にも涙あり、そして細かい小ネタも満載で、何度リピっても新しい発見があるドラマですね。
最近、鮮魚コーナーに行って、丸い大きな目の魚を見ると「ぎょぉ」とつぶやいたり、坂道を歩きながら
「修行歌」を口ずさんでたり・・・もうこれは着実に、司君に影響されてる証拠ですね。
じわじわときてます。 ストーリーも佳境に入ってきて、ますます目が離せないですね。
そして、「銀幕版」がどんなお話になるのか、今からとっても楽しみです。
そうそう!こちらは是非、光ちゃん作曲の主題歌で聞きたいな。期待してますよー!!

by:まな板の恋



☆ 光一さんへ
スシ王子!毎週楽しみに見せてもらってます。
金曜日を毎日カウントダウンしてるんですよ。
このドラマ、ほんとにおもしろい!
小ネタ満載で夜中に爆笑してます。
笑いながら司くんが成長していくのを見てる感じですね。司くんのあの素朴さが超かわいくて大好きです♪
でも毎週毎週、光一さんをドラマで見れてほんとに嬉しいです。
あと3回で終わるのがすごく悲しいけど、映画をあるしものすごく楽しみにしてますよ~♪
そして銀幕版の主題歌は光一さんソロでお願いしたいです。
私は光一さんの作る曲が一番大好きで大切です。
mirrorは一生の宝物なんですよ。
だからスシ王子の映像に光一さんだったらどんな曲を作るんだろうと今から楽しみにしてます。
じゃああと少し、ドラマめいっぱい楽しみますね!
光一さん、お体に気をつけてくださいね(*^^*)

by:光ちゃんについてくよ、エイホー



☆ ★*恋しい…恋しい…光一様*☆
いつも、「スシ王子!」に元気いっぱい、もらってます。
ドラマ…いろんな光ちゃんが見られて幸せだよ!!
わたしね、自然流秘技をマスターしようと思ってるの!!
みんなが落ち込んでいる時に披露しようかなって、いい考えでしょう。
  多分、最初は見た時ポケッとだけど…
     次の瞬間☆大爆笑!! \(●´▽`)●´◇`)/ ♪
光ちゃ~ん★次のソロの歌は、いつ聴けるのかなぁ~☆*。★・。
もちろん、「スシ王子!銀幕版!」の主題歌は絶対ソロにしてね!
   ♪でも、その前に光ちゃんのソロききたいな~~*♪・★。

by:ガジュマル♪ひふみ



☆ :*:・゚'★光ちゃんへ☆*:・:*:・
光ちゃん、毎週金曜日が来るのをワクワクしながら待ってます。
すごく面白いデスネ(*≧∀≦*)
楽しいドラマを届けてくれてありがとう。
私は光ちゃんソロが大好きです
本当に楽しいから
だから銀幕版のスシ王子の主題歌は
光ちゃんの楽曲の光ちゃんソロにしてもらえたら最高に嬉しいです
忙しいですが体に気を付けて頑張って下さい。
応援しています

by:Runa



☆ 光ちゃん
すし王子!回を追うごとにどんどん面白くなって最高後、数回で終わってしまうなんて悲しすぎます(悲)
このまま、映画公開まで全国津々浦々すし修行の旅しちゃいなよ。
リリー師匠の沢山残っている指南書、全クリアーしちゃいなよ。
いつも一緒に見ている娘は、ツボに嵌るらしくキャハハハと深夜に大笑い。
一応大人の母はハラハラしながらも、『いい子じゃあ~』とリアクションに大満足
『早く勉強しなさい』に『おまえなんか握ってやる』・・・これは間違ってると思う・・
しかし『いい子じゃあ~』これも満足
親子そろって司たん症候群になってます。

by: お前なんか握ってやる・・間違っているから



☆。・。・゜★。・。・゜☆。・。・★・。・゜☆。・。・゜★。・。・゜☆。

如何でしたか?皆さん、光一さんが大好きな方達です。
光一さんのソロ活動に魅せられた方達です。
mirrorを未だに、聞いて観て、どきどきしています。
ほんとに楽しかったから・・・。

これから、又忙しい日々が続きますね。
お体を大事にしてくださいね。


スタッフ様
光一さんに届けてくださって、ありがとうございました。
そして、光一さん、ここまでちゃんと読んでくれてありがとう。

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
