スポンサーサイト


8月7日の日記

消えてしまいました・・・まったくオリコンは・・・。
こちらのコメントを開放します。

新曲の扱い・・・
そうですか?そう来ましたか?

きっと、私の好きな音楽です。
きっと、光ちゃんの好みの曲だと思います。
私の基準ですので、皆さんとは違うでしょうけどね。

私の好きなアーティストの基準は、飽きない音楽という事です。

あの日、店で流れた曲に反応して、私が好きだった人というか、
今でも好きですと語りました。

私にとって、「堂本光一」は別格です。
誰とも比べられない人です。

でも、この方の音楽も未だに飽きない唯一の方です。
アルバムを毎日聞いてたし、カラオケでもいつも歌ってました。

そんな方の曲をあの声で歌って欲しくない!

皆さん、どうしてますか?

一言でも、二言でも吐き出しませんか?
何か、呆れてしまって声も出ない状態かもしれませんけどね。

皆さんの笑顔を思い浮かべながら、私もやっと笑顔を取り戻して
いました。やっと、自分のいるべき場所に戻ってきたのに・・・。

また、みはりがやってくるんだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
あまりの露骨さに怒りより呆れています。
私は、最初から光一さんオンリーですので
とっくにG曲は買ってませんからどうでもいいですが。
やり方の汚さに、喧嘩を売られたのか?と思いました。
カップリングにするという事は、主題歌が表面に出る事は
無いって事ですので、迷っていらっしゃる方はそれを踏まえて
判断なさればいいのではと思います。
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
