スポンサーサイト


スシ王子の主題歌はソロでのお願い小窓


お願い
ジャニーズ事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂8-11-20

㈱ジャニーズエンタティメント
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-10 
バークレーン4F・5F
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/ 
03-3423-5255 


静かに、問い合わせしてみてください。

1、「スシ王子の主題歌」は、KinKiに決まりましたか?
2、光一さんのソロドラマなので、主題歌も光一さんのソロだと思うのですが、違うのですか?
3、まさか、映画まで、そんな噂を流していませんよね?
4、新聞社の記事は、誤報ですよね?
5、「スシ王子!」は去年から決まってたと思いますが、 最初から主題歌はKinKiに決まっていたのですか?
6、いまだに、タイトルが発表できないのはなぜですか?
※ 後、電話での問い合わせもしてみませんか?
メールは、削除される恐れがありますが、電話は拒否できませんよね。
噂!と心から信じて、問合せして下さいm(__)m              
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

事情をよくご存知のようですね。

はっきりと伝えたかったので、きつい文面になってしまいましたね。
申し訳ありません。少しだけ、引用させて頂きます。

>必要ないんじゃないですか?
今回の事(主題歌がGになった事)に関して、気にしているだけなんですけどね。
私自身は、アルバムの件も触れていませんよね。
どうでも良いので・・・・。

>仕方ない。
そうですか?それは、残念ながら光ちゃんがKinKiですからね。
だから、主題歌がソロになっていたら、こんな問題も起こらなかったんです。

>気付かれてますか?
ソロに関してはどうでも良いので、全然気にしていませんけどね。
寧ろ、どうぞ存分に楽しんでくださいと思ってますから・・・。
コメントで質問に答えてるのをおっしゃってます?

>恥ずかしい事はありません。
これは、どうでしょうね。私は、解りません。
一概に言えないと思います。

>頂きたかったのですが…。
先ほども答えましたけど、どんな商品を希望しているのか?知ってもらいたいので、
どんどん見ていただきたいです。

>どういう事か。
とにかく、光一さんのソロ活動を応援するだけですね。
頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく、難しいんです。

アドバイスをありがとうございました。
Gの音楽に興味はありませんから、買い控えでは無く、いらないんです。
そして、Gが落ちたらソロ活動が増えるとも思っていません。
ブログを事務所が見てくれても大丈夫です。
それが、光一さんにどういう影響を与えるかなんて考えていたら応援できなくなります。
私達は、光一さんのソロにしか興味が無い!この気持ちは、どうする事もできない所まで来ています。
そして、大きな声で言えるのは私達は消費者です。
ソロの物を買う!これは、すでにやっている事です。
光一さんの世界は、ほんとに楽しくてDVDなのに幸せにしてくれます。
音楽は楽しむものなので、楽しめない音楽にまでお金を使う寛容さは持っていないんです。


こんなブログを見つけて頂いて、いろいろありがとうございました。
中々、理解できないと思います。
私達が理解できない事務所、会社を相手にしていますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重な意見を下さった方へ

貴重な意見をありがとうございました。

先ず、私も、最後に書いてあった事が気になるので、ここからは削除させて頂きました。お許しください。

事情をどこまでご存知なのか解りませんけど、とり合えずはリンクしてある、もう一つのpingpongにもいらしてみてくださいませんか?貴方さまがアドバイスして下さった事は、実行しようとしています。ただ、普通の会社と違い、売れてるので宣伝をしない!と言うような会社なのです。普通は、売れている商品は今のうちにもっと売って儲けようとするし、売れてない商品はどうにかして頑張って売ろうとしますよね。

光一さんのソロデビュー曲の2週間後に発売されたグループの曲の初動売上の差が微妙でしたし、前回の20万枚切ったグループの初動売上は結局下回りました。今度のアルバムの売上がどのような数字になるのか、興味を持ってみてください。

crystalさん、本日JEとテレ朝に電話してまいりました。掛けるまでに緊張してしまって1時間ほど要してしまいました。
詳細はブログに載せておきましたが、引っかかる言葉もありました。
結論は、まだ分からない、というものでした。
内容がちょっと長いのですが、よければこちらのコメント欄にでもアップさせていただきます。

JEに電話しました。
電話に出たのは女性の方でしたが、やはり内容は分からないとの事で。。
決定権というのは事務所とTV局にあるという事です。
ですので、要望はTV局へするのが良いような感じでした。
事務所が要望を知らないとも思えませんので、それを無視しての事だとしたら
やはりTV局へのお願いが一番ではないかなと感じました。
もう決定している事だったとしても、光一さんソロへの要望が多いことが伝わる
だけでも大事だと思います。
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
