

最新情報

日刊スポーツ・ドラマグランプリ特集
金曜ナイトドラマ『スシ王子!』頑張りましょうね
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama.html

【テレビ朝日さんより】

●金曜ナイトドラマ『スシ王子!』

 7月27日(金) スタート 毎週金曜よる 11:15~0:10

【出演】堂本光一 中丸雄一 ほか
【原案・監督】堤 幸彦
【脚本】佃 典彦 (劇団B級遊撃隊・主宰) ほか
【チーフプロデューサー】桑田 潔(テレビ朝日)
【プロデューサー】藤本一彦(テレビ朝日) 中沢 晋(オフィスクレッシェンド)

 <<見どころ>>

 ファン待望の堂本光一さん5年ぶりの連続ドラマ『スシ王子!』が、この
 夏、金曜ナイトドラマ枠に登場!本作は、寿司を握りながら全国を旅し
 て悪と闘い続ける男“スシ王子”こと米寿司(まいずつかさ)の活躍を
 描くエンターテイメントドラマ。オンエア前から、すでに映画化が決定し
 たことでも話題を集めている大注目作です!

 今作で堂本さんは、元天才すし少年であると共に、自然流琉球唐手の
 武術の達人という役柄に挑戦。劇中ではプロ直伝のすし技術のほか、
 スタントなしのド派手アクションをたっぷり披露!
 
 また、司の全国行脚の相棒・河原太郎役には、連ドラ初レギュラーと
 なるKAT-TUNの中丸雄一さんが扮し、新たな魅力を発揮してくれます。
 先輩後輩でもある二人の掛け合いは見どころです!笑いあり、怒りあ
 り、美食あり、アクションありの期待の一品、どうぞお楽しみに!


07.6.25(月)ウラTVガイド
「ギョーカイ並木道」
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/baku/index.html
小林ばくさんの「週刊爆裂萌え!」更新!
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html
微笑ましい~です。
あの~、お2人って、いつもこんな感じなんですか?
可愛い~可愛い~と王女より王子に言ってるんですけど・・・
-------------------------------------------------☆♪♪☆----
07.6.24(日)放送の「アタック25」で・・・
クイズの答えに光ちゃんの名前・・・正解したとは・・・
「7月から始まる新番組スシ王子で、5年ぶりに主演をつとめる
人は誰でしょう。」という問題が出たそうですね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
