

別に良いのよ・・・

後輩が誰を好きだろうと・・・

続きを読む


チラ見せとは???

あのプロデューサー、結局音楽を降りないそうです

続きを読む

コメントありがとうございます。

>カイルさん
舞台より、ソロコンを願ってるんですけどね
なので、正直テンションが上がらない状態なんです。
純粋に楽しんでくれるなら、KinKiファンでも剛ファンでも良いけど、その先に千穐楽とかが簡単に取れたとか、チケットが余ってるとか嘘を広げますからね。

手数料込みで、13000円前後の席代に、シングルキャストで4ヶ月の舞台のチケットを、即日完売している実績を演劇界はどんな風に思ってるのか?とか、いろいろ思うと悔しかったり、悲しかったり・・・。

光ちゃんは、いつも一所懸命です。
だから、余計にファンとしては苦しい時があります・・・。
その点、ソロコンは楽しいだけですからね

光ちゃんには、伝わってると思うので、待ちましょうね。

>今の楽しみは堂兄で、光ちゃんとさやかさんのデュエットです。
綺麗なハーモニが聞けると思います

>しかしあのPの事だから期待し過ぎると裏切られる恐れも無きにしもあらずですよね。
そうなんですよね?何か執念を感じるので、不安です・・・。

9月までゆったり・・・

大阪、博多座のSHOCKの予定は、大体立てた

友達に会えるのが凄く楽しみ

先ずは、光ちゃんファンが当選して、楽しめますように!


続きを読む

朗報でありますように!

渡邉裕二 @yujing7
フジテレビの音楽番組を牛耳ってきた「音組」のゼネラルプロデューサー菊池伸(きくち伸)さんが異動する。事情はいろいろ…あるようだが、新職は総合開発局メディア開発センターのペイTV事業部ゼネラルプロデューサーだという。それにしても今後のフジの音楽番組はどうなっていくのだろうか…??


何を基本に肩入れするタレントを選んでいる人なんだろう?
しっかりしていて、プロデューサーだと言うのに自分に媚びない人が嫌いだよね?
でも、始めの頃はF1が好きで、マックを光ちゃんに推めたのはこの人だったんだけどなあ~・・・
光ちゃんが連載して貰っていた新聞の購読を止めた!とわざわざ日記に書いたり、突然、何があったんだろう・・・

頭から足の先まで、紫尽くめで現れた時には唖然としたものだ
あの時は、紫のコンサートにほぼ毎日通ってたんだよね~・・・

それから、おっさんの女性化が始まって、10代の女の子みたいな日記を書き始め、服もどんどん女性服を着始め、今は顔までも女性化していた・・・

関わりが無くなるのを心から願ってる!!!

取締役に東宝の会長さんもいらっしゃるのだから、SHOCK期間中の呼び戻しは止めて欲しい!!!

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

久々のmirrorコンDVD鑑賞

愛してやまないMA4人とのコンサート
衣装がどんどん進化していったのもmirrorコンでしたね
天井一面に散りばめられた電飾に歓声が上がりました

光ちゃんパラダイスの振り付けの中の、私達の愛を照れながら両手で受け止めてくれました
光ちゃんのソロコン、良いですね~

歌舞伎役者 二代目 市川猿三郎さんの二輪草紙

以前にも読ませて頂いてるのだけど、読み返して涙が出て来ました。

こちらこそ、ありがとうございます、とお伝えしたいですね


続きを読む

演劇評論家 中村義裕さんの演劇批評

これからも、暖かく見守って頂きたいですね

続きを読む

世界に羽ばたく光ちゃん!

私がずーっと願ってた夢なんだけど、これが叶えば、「願えば叶う」と言った光ちゃんの言葉が本当だった事になる
光ちゃんのSHOCKドキュメンタリーで、衣装を来たまま客席を行ったり来たりしてる姿がずっとリピートしてるんです

あの光ちゃんの姿が見れるのは、今はソロの時だけ・・・

才能を発揮させて貰えないグループ活動なんて、時間の無駄!
さっさと見切り付けて、思いっきり羽ばたいて欲しいと思う!

沙也加ちゃんと光ちゃんのハーモニー最高!

堂本兄弟で沙也加ちゃんと「扉を開けて」をデュエットしたらしく、OAは7/6(日)!
「未放送総集編」 の言葉が気になるけど、二人のハーモニーが聞けるのは嬉しい。

でも、リアタイでは見ないと思う・・・

あいつのご機嫌取りの編集になってたら、頭に血がのぼるだけだし

沙也加ちゃんがSHOCKに出てくれたら嬉しいねえ~と友達と話してたら、次の年に決まって、二人でガッツポーズしたものだった
沙也加ちゃん、ありがとう

堂本兄弟は、見てないけど・・・

今頃気づいたの?
剛が歌が下手な事!

コンサートでは、音量上げて貰ってるって、私達はずっと言ってるでしょ?
そうしないと、光ちゃんのハモリにつられるからなんだよ

音楽をやってる人は、アスリートと同じように体を鍛えてるの知らないの?
ピアニストの人は、肺活量凄いの知らないの?

一曲歌うだけで、息切れしてちゃダメでしょう

だから、KinKi活動は無理だって!

お互いに、好きなように出来るソロが良いと思うよ!

SMGOを更新してくれた・・・

嬉しすぎて涙が溢れたよ、光ちゃん
ありがとう

これが光ちゃんと私達ファンの関係なんだよね?
誰が、どんな邪魔が入っても誰も切ることは出来ない!
光ちゃんファンは、光ちゃんだけに付いていく!

光ちゃん、ほんとに、ほんとにありがとう

光ちゃんの気持ちは?

光ちゃんは、自分の拘りが詰まったソロの仕事に関しては良い作品を提供し喜んで貰う為にいろいろ意見言うと思うけど、後輩が何を歌おうがいちいち言う訳が無い。

そんな事、光ちゃんじゃ無くても言わないでしょう・・・
(ネチネチ言うのが光ちゃんの側にいるけど・・・

あれが良い曲だと思ったのなら、その路線を行けば良いんじゃ無いですか?

結果、こう言う事で終わる・・・
記事にされるって怖いですよね?

ある意味、光ちゃんの創りだす世界は、求められる作品でありながら、誰にも真似が出来ないクオリティーの高さ!

舞台だけの光ちゃんを求めてる訳じゃ無い・・・

商品という物は、どんな物でもお客さんが何を求めてるか?をリサーチして、売り出しますよね?
ジャニーズ事務所は、そんな事はどうでも良くて、自分のお気に入りを一所懸命に推して行く芸能事務所・・・

いつになったら、私達光ちゃんファンが光ちゃんの作品を心から楽しめる時が来るんだろう???
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
