

コツコツとポチッとやってます。

Koichi Domoto に 投票 ♡ しよう
世界のスター人気投票ランキング #日本 #男性 #歌手/ミュージシャン
http://votingstation.net/index.php?lang=ja&country=JP&gender=ma&occupation=si&tag=

第14回 男優(日本編)人気投票(ジャニーズ系限定)
制限 【 12 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1&show=all

最も人気があるアジア太平洋の日韓男性スターランキング
(点击此处查看正确答案(Click here to take the correct answer)!をクリックすると答えが赤字ででます
http://www.ttpaihang.com/vote/rank.php?voteid=824&sortby=ps&page=2

2020年東京オリンピック出演希望アーティスト投票Group A
http://vote1.fc2.com/browse/30692961/3/

ジャニーズ事務所アイドルタレント 人気ランキング
毎週1回(5日ごとに1回)投票できる人気ランキングです。
http://jejeje.net/ranking/johnnys/

ジャニーズランキング
http://johnnys.cosotto.com/

光ちゃん関連のセンタク!毎日、コツコツ頑張りましょう
bit.ly/1mZoCCQ

「しゃべくり007」
アナタの呼んで欲しいゲスト大募集!
投稿は、こちらから
http://www.ntv.co.jp/007/

日テレ 『おしゃれイズム』に出てほしい!
https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=73

件名:TVガイドスターランキング
リーダーズスクエア係様
好きな男性:堂本光一さん
好きな女性:
住所:
氏名:
年齢:
tvg03@tokyonews.co.jp
毎週金曜日〆切!
こちらへのメールも毎週忘れずに!






テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

沙也加ちゃんと光ちゃんの「とびら開けて」

最高でしたね。
歌が上手い人同士だと、こんなにも安定してるんですよね?

続きを読む

コメントのお返事です。

コメント、ありがとうございます。

続きを読む

別に良いのよ・・・

後輩が誰を好きだろうと・・・

続きを読む

チラ見せとは???

あのプロデューサー、結局音楽を降りないそうです

続きを読む

コメントありがとうございます。

>カイルさん
舞台より、ソロコンを願ってるんですけどね
なので、正直テンションが上がらない状態なんです。
純粋に楽しんでくれるなら、KinKiファンでも剛ファンでも良いけど、その先に千穐楽とかが簡単に取れたとか、チケットが余ってるとか嘘を広げますからね。

手数料込みで、13000円前後の席代に、シングルキャストで4ヶ月の舞台のチケットを、即日完売している実績を演劇界はどんな風に思ってるのか?とか、いろいろ思うと悔しかったり、悲しかったり・・・。

光ちゃんは、いつも一所懸命です。
だから、余計にファンとしては苦しい時があります・・・。
その点、ソロコンは楽しいだけですからね

光ちゃんには、伝わってると思うので、待ちましょうね。

>今の楽しみは堂兄で、光ちゃんとさやかさんのデュエットです。
綺麗なハーモニが聞けると思います

>しかしあのPの事だから期待し過ぎると裏切られる恐れも無きにしもあらずですよね。
そうなんですよね?何か執念を感じるので、不安です・・・。

9月までゆったり・・・

大阪、博多座のSHOCKの予定は、大体立てた

友達に会えるのが凄く楽しみ

先ずは、光ちゃんファンが当選して、楽しめますように!


続きを読む

朗報でありますように!

渡邉裕二 @yujing7
フジテレビの音楽番組を牛耳ってきた「音組」のゼネラルプロデューサー菊池伸(きくち伸)さんが異動する。事情はいろいろ…あるようだが、新職は総合開発局メディア開発センターのペイTV事業部ゼネラルプロデューサーだという。それにしても今後のフジの音楽番組はどうなっていくのだろうか…??


何を基本に肩入れするタレントを選んでいる人なんだろう?
しっかりしていて、プロデューサーだと言うのに自分に媚びない人が嫌いだよね?
でも、始めの頃はF1が好きで、マックを光ちゃんに推めたのはこの人だったんだけどなあ~・・・
光ちゃんが連載して貰っていた新聞の購読を止めた!とわざわざ日記に書いたり、突然、何があったんだろう・・・

頭から足の先まで、紫尽くめで現れた時には唖然としたものだ
あの時は、紫のコンサートにほぼ毎日通ってたんだよね~・・・

それから、おっさんの女性化が始まって、10代の女の子みたいな日記を書き始め、服もどんどん女性服を着始め、今は顔までも女性化していた・・・

関わりが無くなるのを心から願ってる!!!

取締役に東宝の会長さんもいらっしゃるのだから、SHOCK期間中の呼び戻しは止めて欲しい!!!

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

世界に羽ばたく光ちゃん!

私がずーっと願ってた夢なんだけど、これが叶えば、「願えば叶う」と言った光ちゃんの言葉が本当だった事になる
光ちゃんのSHOCKドキュメンタリーで、衣装を来たまま客席を行ったり来たりしてる姿がずっとリピートしてるんです

あの光ちゃんの姿が見れるのは、今はソロの時だけ・・・

才能を発揮させて貰えないグループ活動なんて、時間の無駄!
さっさと見切り付けて、思いっきり羽ばたいて欲しいと思う!

沙也加ちゃんと光ちゃんのハーモニー最高!

堂本兄弟で沙也加ちゃんと「扉を開けて」をデュエットしたらしく、OAは7/6(日)!
「未放送総集編」 の言葉が気になるけど、二人のハーモニーが聞けるのは嬉しい。

でも、リアタイでは見ないと思う・・・

あいつのご機嫌取りの編集になってたら、頭に血がのぼるだけだし

沙也加ちゃんがSHOCKに出てくれたら嬉しいねえ~と友達と話してたら、次の年に決まって、二人でガッツポーズしたものだった
沙也加ちゃん、ありがとう
プロフィール

pingpong

Author:pingpong
光ちゃんのソロ活動
応援ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
